[3968] ダメだ・・・・ by マイメ~ロ さんへ返信

[3968] ダメだ・・・・

ダメだ・・・・ by マイメ~ロ
ぜんっぜん難しくてダメでした・・・
㊟初描き

[3969] Re: ダメだ・・・・
>ぜんっぜん難しくて
そのための練習用お絵かき掲示板です。
使い方全般はぴくらぼさんがまとめてくださっています。

[3970] Re: ダメだ・・・・
ありがとうございます頑張ります(;_;)

[3971] Re: ダメだ・・・・
広がりある美しい山々を背景に、笑顔で花を集めるうさぎさんの愛らしい姿に、私の黒い心が洗われていく気がします(^^

[3975] Re: ダメだ・・・・
マイメロちゃんプニプニころんとしていて抱きしめたくなるような可愛いさです🐰💕💕
優しい風景に可愛い笑顔のマイメロにダブルで癒やされました🌸🌸🌸(*´-`)

[3977] ありがとう♡
ヘタクソだけど絵を練習したいのでペンタブ買っちゃった(^^;
(これはマウスで描きました)
アラフィフだけど上達しますかね・・・

[3978] Re: ダメだ・・・・
人生二周目時代☆

[3980] Re: ダメだ・・・・
ダメなんかには見えないです。とても可愛いです(^^)
マイメロちゃん、淡いパステルカラーがgoodです💕
ペンタブを買ったんですね。初めてペンタブを買った頃が懐かしいです。

[3981] Re: ダメだ・・・・
>アラフィフ
こちらは人格はほぼ高校生の時から変わっていないのにアラシックスまじか…です。
この年齢からの上達はあるのか、私も試してみたいです。

記事No. 削除キー