[4260] 無題 by おそらきれい さんへ返信

[4260] 無題

無題 by おそらきれい ( PaintBBS NEO )
グラフィティの基本を調べて初挑戦
やってみると難しくて上手くいかないです

[4261] Re: カッコイイ!
看板タイトルに最適ですねっ。BBSの文字がホントかっこいい^^

[4264] Re: 無題
立体感のある文字にヒビの表現まで…。
ものすごく綺麗なグラフティがわりと近くのトンネルの壁にあります…。
落書きには違いないのですが、こんなふうに描くの大変なんだろうなぁと思いながらみてました。
やっぱりここは…といって微調整していたりするのかも。

[4266] Re: 無題
これは力作!
ペンキが垂れた感じとか、クラウンの金属感とか、すっごくポップです。

[4272] Re: 無題
ジローさんありがとうございます
もっと引き出しを増やして飾りつけできるようになりたいっ><
さとぴあ@管理人さん
本格的なポップアートは写実的に描き込めないので、ひたすら細かく細かくこだわり続ける修行だと聞きました
鹿丸煮さん
参考にしたアーティストの方が
グラフィティは押し出し!光沢!液だれ!だ!
と言ってたのでその通りにしてみました。これだけでそれっぽくなったので自分でも驚きです
皆さんコメントありがとうございます

[4276] Re: 無題
すごく立体的ですね、、、、!
私は、なかの人がデザインにうまくくいこんでて((語彙力、、、(´;ω;`)
とても好きです!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
力作ですね!!!

[4281] Re: 無題
ちょっと前に早朝のFMでグラフィティの特集みたいのやってました。
バンクシーから始まって、ストリートグラフィティの歴史、現代アート・HIPHOP・Xスポーツ・ストリートファッション等オールラウンドにやってましたが、特にゴラフィティの事を詳しくやってて知らない事が多く、面白かったです。
高架下とかにも消すには惜しい作品?いっぱいありますよね。
バンクシーの無名時代の初期作品も、イタズラ扱いで殆ど消されてしまったそうです(確かにグレーですが残ってれば凄い額だそうですね(^^;)

記事No. 削除キー