[4273] せいやっ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4273] せいやっ

せいやっ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
別のキャラの元になったポーズがあるので、オリジナルなのか二次創作なのかはてさてですが、動きのあるポーズの練習でした…。

[4293] Re: せいやっ
こちらに迫ってきていますね。
髪と服のなびき具合が動きを感じさせます。

[4297] Re: せいやっ
長剣振り回すのってやっぱり大変ですよね。
鍛造であんだけ長いんだから、ズッシリ。
一振り後の体の持ってかれ方からすると、一撃目で
HITさせないと…

[4301] Re: せいやっ
やぢまさん。髪はよくも悪くも石森ぽくて、正確でなくてもそれぽければいいの!ですね(汗
scrambQさん。ああ、重さや体の持っていかれ方も絵を描く時に計算する訳ですか…。
さすが浅草氏…じゃなかったQさん。

記事No. 削除キー