[6172] 🥺ちゃちゃまる🥺 by ぴよこ さんへ返信

[6172] 🥺ちゃちゃまる🥺

🥺ちゃちゃまる🥺 by ぴよこ
最近動画で見て癒された『どうぶつの森』の
ちゃちゃまる です🌸
この子のいろんな表情が可愛くてたまりません(o^^o)

[6176] Re: 🥺ちゃちゃまる🥺
ぴえんまるさんですね!
うるうる目がすっごくカワイイですよね!

[6185] Re: 🥺ちゃちゃまる🥺
あつ森やってない勢ですが、この顔見たことあります!笑
なんとも言えない可愛さです…ぎゅっとしたい…

[6230] Re: 🥺ちゃちゃまる🥺
🐏すわ様
すわ様、ちゃちゃまる ご存知なんですね(o^^o)
ぴえん顔がたまらないです🌸

🐏spoon様
私も、あつ森はしてないのですが色んな方が投稿されている画像や動画が可愛いくて毎日いやさてます🌸

なんとも言えない可愛さです…ぎゅっとしたい←マルマルしているので、ぎゅってしたら気持ち良いでしょうね(*´ー`*)

[6465] Re: 🥺ちゃちゃまる🥺
うるうる瞳にキュンキュンです💝

記事No. 削除キー