[6367] うちの子 by 紘。 さんへ返信

[6367] うちの子

うちの子 by 紘。 ( PaintBBS NEO )
みなさんのようなリアルな猫が描きたい(泣)…

[6369] Re: うちの子
あはは笑 かわいいー!!
くりちゃんて言うんですね( ^・ω・^ )♡
猫ちゃんってお尻触ったり撫でられるの大好きですよね〜!(一歩間違えたら変態なコメントになってしまった・・・)

[6372] Re: うちの子
こ、これは・・・もしや動画にアップされていた猫様ですか!?(ブレイブの動画からの関連動画で拝見してしまいました・・・!
わがやのこもお尻撫でられるの好きですねw
というか、ぽんぽんされるのが好きw

[6376] Re: うちの子
spoonさん
そうなんですよ、この子は特に好きで「尻王子」の異名を持っています★
それ以外はどこさわっても全く無視なんですよ(笑)
しかもさわって欲しいのは必ずファンヒーターの前だという不思議…

りうさん
動画の子は我が家に初めて迎えたにゃんこの「アル」です。
もう数年前に逝ってしまいましたが、可愛い子でした。
この子は今の「紘。家七猫衆」が一人、尻王子のくりです(爆)★
猫ちゃんはみんな尻尾の辺ぽんぽん好きですよね♪

[6379] Re: うちの子
かわいい~!、猫ってお尻をなでられるのって好きですよね^^、

[6388] Re: うちの子
にゃんこ、可愛いっ
うちの猫様も、尻尾のつけねをトントンと軽く叩くと喜んでいました。
お腹はかなり嫌っぽかったですが(笑)

[6407] Re: うちの子
撫でてくれと鳴きながらすり寄ってくる子が、腰を高くするのはそういうことだったのか〜。
くり王子可愛いですね、近所の子はヤクザ顔です…。

[6421] Re: うちの子
そうだったのですね・・・。
し、しかし尻王子ですかwお尻撫でられるの大好きなんですねw(かわいい

[6435] Re: うちの子
くりちゃんのブタ鼻。。
尻王子。。なんてプリチーな!

[6452] Re: うちの子
ksatoさん
そうですよね、特にこの子はその中でも抜きん出て「尻スキー」です。
そう、尻の為なら地球など滅んでもかまわないと思っているかもです★

鹿丸煮さん
こいつもお腹は、興味無しです。さらに抱っこすると「スン…」となってしまいます。
同じ兄弟も居るんですが、その子は全然普通なのになぁ…

すわさん
そうですそうです、上げた腰をトントンして欲しいのですね。
いやーこの子もけっこうニャン相悪いんですよ(笑)でも可愛いー

[6453] Re: うちの子
りうさん
はい、尻王子です。うちの男連中はなにかしら嫁が「~王子」の二つ名を付けてます★
尻に賭けた青春ですっ(意味不)!!

scrambQさん
なんか甘える角度によってブタ鼻に見えるんですよー
過去絵の「お猫様の~」にもちょいと出てます♪
ぷりちーと言っていただけて嬉しいです★

記事No. 削除キー