[6191] もうほとんどロボットじゃない・・・ by もんばん さんへ返信

[6191] もうほとんどロボットじゃない・・・

もうほとんどロボットじゃない・・・ by もんばん ( PaintBBS NEO )
…って、初合体の時言われて笑った思い出が~!

[6196] Re: もうほとんどロボットじゃない・・・
この巨大なメカを見上げる感じとか、強烈な遠近、色の選び方…魅せかたを良くご存知な方なんだろうなと思いました。

[6197] Re: もうほとんどロボットじゃない・・・
コメント、有難うございます。
ロボの描き方は、金田アニメにハマり、大張アニメにドップリで、こんな感じになりました~。

[6198] Re: もうほとんどロボットじゃない・・・
超人合体フルパワーグリッドマン・・・
といいつつ、グリッドマンは未見なんですよね。
でも熱い愛情が伝わてくるイラストです。
パースを誇張した構図が、全く格好いい。

[6212] Re: もうほとんどロボットじゃない・・・
未見とは、それはもったいない…
個人的には、OPからドハマりしました(笑)
機会があれば、是非にの作品でした。

[6221] Re: もうほとんどロボットじゃない・・・
その台詞の合体シーンだけの動画が上がってたので見たら、このまんまのカッコ良さ★

巨大ヒーローがパワードスーツを着込むパワーアップはグリッドマンがはしりですかねぇ。
電脳世界がもう少し早く訪れていれば、もっとシリーズ化したかもしれないですね。

[6257] Re: もうほとんどロボットじゃない・・・
パワードスーツを着込むパワーアップは、グリッドマンが早かったですね。
当時、おもちゃが欲しかった思い出が

いろんな意味で、早すぎた作品でした

[6260] Re: もうほとんどロボットじゃない・・・
巨大ロボ!、カッコイイです(>_</

[6262] Re: もうほとんどロボットじゃない・・・
構図が相変わらず迫力あってかっこいいです~!!

[6301] Re: もうほとんどロボットじゃない・・・
コメント遅くなり、申し訳ありません。

ロボじゃないんですよ~ミタメ、ロボデスケド…
巨大ヒーローがサポートメカと超人合体した姿なんですよ。

構図は、描きなれたポーズになってますが、迫力あると言ってもらえて嬉しいです。

記事No. 削除キー