[6302] 窪園美奈子 by ХН(ハーン) さんへ返信

[6302] 窪園美奈子

窪園美奈子 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回も桜東高校の生徒です。
この子の名前は窪園 美奈子
(くぼぞの みなこ)ちゃんです。
西辺町逼迫(ぴつばぐ)に住んでいます。
では。

[6305] Re: 窪園美奈子
これまたいいアングル!
腹チラがセクシー(*/ω\*)

[6322] Re: 窪園美奈子
いつも爽やかで可愛い女学生さんを大勢描いてらっしゃるのが凄いな、と思いながら拝見しています。
XHさんの頭の中には、街が丸ごと入ってるんじゃないかと思えてきました。◕‿◕。

[6325] Re: 窪園美奈子
 コメントありがとうございます。
spoonさん、腹チラになるのはセーラー服が
短いからだと思われます。背景が白いのは
時間上背景まで手が回らなかったんですね。
すわさん、青春時代にいい思い出は全く
ありませんでした。その影響かと思います。
現実の世界をモデルにしていますね。

記事No. 削除キー