[6454] 無題 by B さんへ返信

[6454] 無題

無題 by B ( PaintBBS NEO )
らくがき

[6455] Re: 無題
厚塗りだ…。いいですね。

[6464] Re: 無題
これで落書きなのですねーっ(^^;)
自分は今は、油絵風の機能をやってみたくてトライしてみますが色が混ざってしまい難しいのに、とてもお綺麗ですね。

[6480] Re: 無題
ものすごく丁寧な仕上げですね。@。@
綺麗です。

[6490] Re: 無題
迫力のある厚塗り!かっこいいです!
色合いも表情もとても神秘的で憧れます☆

[6494] Re: 無題
吸い込まれるような綺麗な青い瞳がカッコ良いです✨❤️✨
まつ毛が細かく丁寧に描かれているのも綺麗でたまりません(〃ω〃)

色づかいが涼しげで素敵です💠💠💠(o^^o)

[6545] Re: 無題
落書きとは思えぬ迫力とクオリティです!!
とても神秘的ですね!!!

[6603] Re: 無題
レスいただいてた!ありがとうございます。
昔お絵かき掲示板でかいていたので懐かしかったです^^
当時PCが壊れてデータが全部飛んで、お絵かき掲示板絵が残っているのはpixivにあげていた一部だけですが、よろしければ見てやってください。

[6604] Re: 無題
お絵かきーずで活躍されていた方だったんですね…。Twitterでレスしていた方もきーずの方でしたね。

記事No. 削除キー