[6592] 懐かしくてつい by めいちゃ さんへ返信

[6592] 懐かしくてつい

懐かしくてつい by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
ちょっとのつもりが・・・
また利用させてください。
久しぶりにとても楽しかったです。

[6593] Re: 懐かしくてつい
ここは投稿してくれる人がいてなんぼ…の掲示版ですのでいつでもいらしてください…。
アップロード掲示版にしなくてもオエビだから投稿しようと思ってくださる方がいるのはうれしい事です。

[6594] Re: 懐かしくてつい
しぃちゃんもpoo絵板どちらもHPで使わせて頂いていてとてもお世話になり今でもその頃知り合った方達との交流があります。お絵かき掲示板が1番好きだったので使え無くなってからHPも放置でデジタル離れしてしまって。
本当に久しぶりで…前のようにお借り出来るようなのでお借りしたいです。少し読んだのですけど難しくて…またトライしてみます。

[6595] Re: 懐かしくてつい
POTI改の設置サポート掲示版に私が常駐していますので、もし設置でわからない事があればそこで対応できると思います。
「転送してpotiboard.phpを呼び出す」で設置が完了していたりします。

[6596] Re: 懐かしくてつい
カラフルでとっても華やかですね♡
線がやわらかくて繊細な感じがすてきです。
椿の髪飾りがかわいい〜!!

[6599] Re: 懐かしくてつい
紫色の使い方が上手いなぁ…
挿し色の緑も自然ですし、お見事です。
なにより絵が可愛らしい★

ここの絵板は定期的に凄腕さんたちが来られるので、触発されますっ!!

[6605] Re: 懐かしくてつい
■管理人さま
お言葉に甘え早速質問→ご回答→解決 ありがとうございましたっ‼
■spoonさん
コメントありがとうございますっ
ここ誰でも返信つけられるのですね。気付くの遅れてしまって申し訳ないです。
そしてきっと今後気付ける気がしないのでspoonさんの所へお邪魔しようと思ったのですけど使い方が分かりませんでした…
■絋。さん
コメントありがとうございますっ
spoonさんへ同様 絋。さんの所へもお邪魔したのですけどどうお邪魔すれば良いのかわかりませんで…
設置させていただきましたので是非お2人宜しかったら描きにきてください。

[6606] Re: 懐かしくてつい
でも私のテスト投稿がいつの間にか消えていて…いやそんなはずないので私が消してしまったのどうと思うのですけど念のため、もしも描きに来てくださりもしも消えてしまったらごめんなさい。

記事No. 削除キー