[7129] Android端末+板タブ by 金白 さんへ返信

[7129] Android端末+板タブ

Android端末+板タブ by 金白 ( PaintBBS NEO )
Android端末(スマホやタブレット端末、指がき)で利用する場合、windowsPCなどの右クリックに相当する操作ってあるんでしょうか?
わからない事ばかりで…すみません(TдT)
初歩的な操作内容とか、テクニックがきけるところに誘導していただけるとありがたいです。

[7130] Re: Android端末+板タブ
iPadでお絵かき掲示板|さとぴあ|note
上のバーの「塗り潰し」の右にある「右」ボタンをタップするとその直後の動作は右クリックになります。
ぴくらぼ

基本操作は15年前と同じです。
ぴくらぼ。

[7131] Re: Android端末+板タブ
さとぴあ@管理人様
回答ありがとうございました!
スポイト、マスク等の色替え、レイヤー別の非表示などできる事が確認できました(*^^*)
携帯端末でも便利に利用できるようになっていて大変嬉しいです(*^^*)

記事No. 削除キー