[7133] 涼しく! by 金白 さんへ返信

[7133] 涼しく!

涼しく! by 金白 ( PaintBBS NEO )
途中画面がかたまってしまったんですが、描画データが残るかなと思い投稿してみます(汗)
レイヤー二枚目に影の部分だけぬってA値を調節した四角消ゴムを重ねるのをやってみたんですが、次回からはもっと使いこなせそうな手応えを感じてきたところで画面がかたまりました(TдT)
自分的には練習なんですが、基本デッサンで苦戦し過ぎなのと、致命的に遅筆かつ考え込んてる時間が長いので描画時間だけが増えていきます…じっくりの掲示板をお借りした方がいいでしょうか…

[7134] Re: 涼しく!
続きを描く。

キャンバスに絵が出る。

少しだけ加筆する

移動すると消えますよという警告を無視して移動。

練習用以外の掲示版で300x400のキャンバスを開く。

復元しますか?とでるのでOKを押す。

他の掲示版にレイヤー情報を保持したまま移動できます。
時間制限があるのは練習用とじっくり板だけですから、他のどの掲示版でも大丈夫です。

[7141] Re: 涼しく!
さとぴあ@管理人様
丁寧にありがとうございます!
試してみたいと思います(*^^*)

全然余談なんですがサーバーにHTMLなどのファイルをアップロードする為のFTPソフトってパソコンでしかあつかえないかなと思いつつダメ元で検索したら携帯対応のアプリがあったんですが…携帯端末でレンタルサーバーにお絵かき掲示板を設置するなんて事は…さすがに無理ですよね(^_^;)

[7142] Re: 涼しく!
設置できると思います。

1592239061194.gif (693×659)

イメージですが…。
設置したところのpotiboard.phpを呼び出すだけで設置できます。
あとは、config.phpというその設定ファイルを編集できるかどうか…です。
utf-8という形式のテキストファイルを開いて保存する必要があります。

POTI改 設置サポート掲示板 | POTI-board改 | お絵かき掲示板の設置

私はここに常駐しています。

無料レンタルサーバー【スターサーバーフリー】

ここに設置している方が多いです。

記事No. 削除キー