[1177] メリクリ! by マイメ~ロ さんへ返信

[1177] メリクリ!

メリクリ! by マイメ~ロ ( PaintBBS NEO )
何と3ヶ月ぶりのクリスマスになってしまいました。

メロディランドの街も、小雪の舞い散る白い降誕祭になりました!

メリ~・クリスマス!!(⌒∇⌒)♥

[1178] Re: メリクリ!
お久しぶりですー
華やかなイラストなのに、ばっちりクリスマスですね★
いつもながら配色の巧みさが光ってます。
メリークリスマス!!

[1181] Re: メリクリ!
マイメ~ロさんご無沙汰してますっ
クリスマスですね~あまりクリスマスっぽい事はしませんでしたがケーキだけはしっかり食べました。
そして素敵な歌声もきけて大満足の良き日でした。
マイメ~ロさんも良いクリスマスをっ

[1183] Re: メリクリ!
💙紘。さん
こんにちわ(*^^*) 描く時は、いつも古いパソコンの大画面で描いてるのですが、最近新しいスマホでこの絵を見たら、色味が全く違いビックリしました💧
パソコンのは古くて渋い感じ、スマホはすごい派手に見えた(^_^;) 目がチカチカです💧

💚めいちゃさん
こんにちわ(*^^*) クリスマスも終わりですね。コロナ禍の中でも、クリスマス、大晦日、お正月くらいは心楽しく穏やかに過ごしたいですね♫
イラスト久々でしたが、ちょっと描かないと、ものの描き方を忘れたり、機能を忘れたりしてましたが、描いてるうちにやっぱし楽しくていつの間にか没頭。。

皆様も良い年末年始をお過ごし下さい!

記事No. 削除キー