練習用お絵かき掲示板

[7365] トップガン・マーベリック

トップガン・マーベリック by scrambQ ( Klecks )
昨日観てきました。飛行シーン多くてGかかると
こっちも歯を食いしばってしまって、奥歯が痛いっす(笑)
トムクルーズ、なぜあんなに若い??
笑顔の中にちょっとだけ「少年」が残ってる‥
(いちばん驚いたのはそこ)

[7366] Re: トップガン・マーベリック
scrambQさんが描かれる戦闘機はどのアングルでもかっこいいですね~
戦闘機は全然詳しくないのですが、Qさんの作品はいつも見入ってしまいます。
トップガン面白いらしいですね。観ようか迷ってましたが段々観たくなってきました。

[7364] 女の子

女の子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
また描きます。

[7351] 荊の森探索ツアー

荊の森探索ツアー by robb ( PaintBBS NEO )
「この荊を抜けた先は、夜の国に繋がっていると言われています。
あちらにうっすら見えます赤い光は、妖獣の瞳だとか、はたまた冥府を彷徨う亡者の魂だとかなんとか。
私が案内できますのはここまでです。
……この先ですか?当方はお止めしませんが、行ってしまったら戻ってこれないと思いますよ。」

[7354] Re: 荊の森探索ツアー
この不穏感、なんだか興味本位で踏んでいけない領域って感じで神秘的。。
robbさんの描かれる絵と世界観、なんだかドキッとする感じがあって、凄いなーといつも思います。。

[7358] Re: 荊の森探索ツアー
行きたくないけど、もうここまできたら行かないとダメなんだろうなぁーっていう感じ……
こぼれた光がいいです

[7359] Re: 荊の森探索ツアー
物語が始まりそうな世界観が素敵です…!
ランタンから漏れた光とか荊の幾重にも重なった感じとか、robbさんの使われる色にすごく憧れます
さり気なく案内の腕章がひらがななの可愛いですw

[7360] Re: 荊の森探索ツアー
かきつ端さん
不穏感出てますか?やったー!!
そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
ドキッとしてもらえてたらこんなに嬉しいことはないです♡

zuntan02さん
行った先はもしかしたら恐ろしい場所かもしれないし、楽園かもしれないし、でもどちらにしても帰ってはこれないだろうから覚悟を決めるしかないのだ……!みたいな妄想をしながら描きました笑
光を描くの難しい〜〜!!と思いながら描いてたので嬉しいです♡

せせりさん
ありがとうございます!!私もせせりさんの色使いとか着彩めちゃ好きで憧れですッ😭♡嬉しすぎる!
腕章、本当はかっこよく堅い感じで描きたかったんですがあの大きさでは無理でした笑

[7361] Re: 荊の森探索ツアー
この雰囲気はrobbさんにしか出せないテイストですね。
ダークだけど惹かれてしまう、この先のストーリーを考えたくなる魅力的な作品です。
robbさんにはいつか短編集とか出して欲しいです。
夜の国、行ってみたいけど名前をnoonからnightに変えないと^^

[7362] Re: 荊の森探索ツアー
ああ、案内人さん、なんて興味くすぐる
言い方を!(笑
実は向こう側の人だったりして。。
脚の描き方がすごく好きです。
作品世界にマッチしてるというか。

[7356] ピエロ

ピエロ by ジロー ( PaintBBS NEO )
なんかそんな絵です。

[7357] Re: ピエロ
優しそうで、かわいいピエロさん💕

[7363] Re: ピエロ
ピエロは喜んでいます☺️

[7341] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
やっつけ。
ウルトラマンか〜僕は仮面ライダーかなw
本郷猛カックイイ。

[7355] Re: 無題
指出し手袋はヒーローの証!バイクの音が聞こえてきます。(^^)

[7343] おはよう

おはよう by zuntan02 ( Klecks )
ございます

[7345] Re: おはよう
おはようございます!
良いヒップライン。上手くて憧れます(^-^)

[7346] Re: おはよう
こんにちは
背中から腰のラインがすごくセクシーですね!
さらっと描かれた厚塗りが素敵です。。

[7347] Re: おはよう
タンクトップすごい魅力的なファッションですね😃♪

[7350] Re: おはよう
ただおしりが描きたかった…ただそれだけでした…

[7352] Re: おはよう
ナイスおしり!!!

[7353] Re: おはよう
思いがけず振り向かれた感じが良いです…!

[7349] シン・ウルトラマン

シン・ウルトラマン by ジロー ( PaintBBS NEO )
時の刻の節目になった作品です。

[7342] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習失礼します。

[7332] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
ときメモ落書き。

[7335] Re: 無題
詩織ちゃん……!!かわいい……!!
セガ版で詩織ちゃんにかなり手酷い振られ方したの未だに覚えてます、、笑

[7339] Re: 無題
ありがとうございます!
何となく描いた詩織ちゃんでしたw
推しは伊集院でしたww

[7338] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
昨日病院に外来に向かう途中ヤーさんを見かけました。
基本刺青は描かないタイプでしたが、なんちゃってで描いてみました。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー