練習用お絵かき掲示板

[7317] キャミ娘

キャミ娘 by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
でした。

[7311] つぐみちゃん

つぐみちゃん by ジロー ( PaintBBS NEO )
漫画『虎鶫』面白いですよ❗

[7312] Re: つぐみちゃん
テラカワユス。

[7316] Re: つぐみちゃん
元ネタは知らないのですが、すごく可愛いです!

[7330] Re: つぐみちゃん
>さとぴあ@管理人さん
わーありがとうございます😃

>せせりさん
お言葉とても嬉しいです♪

[7293] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
にんにんアサシン。
途中ですが時間切れ。描き足すかもです。

[7306] Re: 無題
ぶっそうな武器と腹チラファッションのギャップにひかれます。(^^)

[7314] Re: 無題
ちょい物騒でしたかw
お褒めいただきありがとうです(^-^)

[7310] お昼

お昼 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
でしたー

[7309] 練習

練習 by zuntan02 ( Klecks )
です

[7295] 無題

無題 by かきつ端 ( Klecks )
笑顔が描きたくなったので…

[7305] Re: 無題
屈託ない笑顔ですごく素敵です、二人とも可愛い!
背景が透けててどこか夢心地なのが良いです^^

[7308] Re: 無題
せせりさん、ありがとうございます!
細い線なので淡い感じにしてみましたが、上手くまとめられず時間かかってしまう…
塗りの技術が未熟で手探りなので、短時間で仕上げられるよう精進したいですー。

[7266] エビカツサンド

エビカツサンド by やぢま ( ChickenPaint )
食べ物を描くのは難しいですが、果敢に挑戦してみました💦

[7268] Re: エビカツサンド
美味しそうですー!!この時間にみる海老カツサンドは飯テロ!!笑
パンの感じとかリアルですー!!

[7270] Re: エビカツサンド
めちゃめちゃおいしそうです!まさに飯テロw
プリプリのエビの触感を思い出してしまったので、明日買ってこようと思います。

[7275] Re: エビカツサンド
美味しそう!食べたいです。この大きさでちゃんと
エビカツとわかる!パンもやわらかそうです。
何だか可愛らしくもあります。(*^^*)

[7286] Re: エビカツサンド
robbさん
自分でもサンドイッチ食べたかったので自爆テロです(笑)。

せせりさん
エビは少し大きめに描いてみました。私の願望です。(^^)

ちゃかさん
可愛いと言っていただけて嬉しいです。ちょっとキュート路線が好みなので。(*^^*)

[7292] Re: エビカツサンド
さっき晩ご飯食べたばかりなのによだれが出そうです(笑)
パン生地の表現と膨らんだボリューム感がいいですね~
味と食感を想像しようと私の脳内が必死です^^

[7307] Re: エビカツサンド
ヌーンさん、
モデルにしたサンドイッチがボリュームたっぷりだったんですよ~。パンのふくらみ具合も、モデルのまんまです。

[7267] 福岡サンパレスで僕と握手!

福岡サンパレスで僕と握手! by robb ( PaintBBS NEO )
(できません)
明日はゼンカイジャーのファイナルライブツアーに行ってきます!!
本物の介人やゾックスやステイシーに!マジーヌちゃんに会えるー!!!!楽しみ!!キャーーー!!
という絵です。

[7271] Re: 福岡サンパレスで僕と握手!
介人さん元気いっぱいでかわいいです!
不意のチャリできたにやられました(笑
ライブツアー楽しんできてくださいね^^

[7273] Re: 福岡サンパレスで僕と握手!
ジャッカー電撃隊のビッグワンのような配色なんですね。
カクレンジャーショウでケイン・コスギと広瀬仁美さんと握手した遠い記憶…。

[7274] Re: 福岡サンパレスで僕と握手!
愛が深い!!

[7276] Re: 福岡サンパレスで僕と握手!
ファイナルライブツアー2022!
つるのさんもいらっしゃる?!
楽しんできてくださーい♬

[7278] Re: 福岡サンパレスで僕と握手!
せせりさん
ありがとうございます!!
チャリで来た、描いてる途中にこのポーズめちゃくちゃチャリで来ただな……と思って付け足さずにはいられませんでした笑
ファイナル楽しんできます♡

さとぴあ@管理人さん
めちゃくちゃビッグワンですよねこのカラーリング!!笑 そういえばゼンカイ本編にも出てきましたビッグワン……笑
カクレンジャー履修したの放送終了からけっこう経ってからなんですが夢中になってみてた記憶があります!ニンジャブラックかっこよかったしニンジャホワイトはかわいかったし、握手羨ましいです♡

[7279] Re: 福岡サンパレスで僕と握手!
zuntan02さん
ゼンカイジャー、過去一ニを争うくらい好きになった戦隊なのでもう朝からめちゃくちゃ浮き足立ってます!!ソワソワ!!
福岡公演には郁恵ちゃんはいらっしゃらないのだけは残念です……😭笑

scrambQさん
ですです!!つるのさんも来られて歌ってくれるはずです!!
ようやく今日だ……と思うと朝からほんとドキドキ&ソワソワで!!楽しみ!!キャーーーーー!!!(錯乱)
ありがとうございます!全力全開!!で楽しんできます♡

[7289] Re: 福岡サンパレスで僕と握手!
すごい元気いっぱいでハイテンションなイラストですね^^
ゼンカイジャーへの愛情とライブの期待感が伝わってきてこっちまでパワーもらえそうです。
もうライブ終わって燃え尽きてるころかな?(笑)
イベント楽しめて羨ましいです~

[7290] Re: 福岡サンパレスで僕と握手!
おお!リアルイベントに行かれた(る)のですか!
うらやまーです!
介人の元気いっぱいが微笑ましいイラストです。
僕も特撮系は大大大好物ながら、
イベントってほとんど行ったことないですなあ。
是非是非、事後報告も楽しみにしてます!

[7299] Re: 福岡サンパレスで僕と握手!
…ゼンカイジャー視聴してないですが、robbさんのゼンカイの愛が果てしなく伝わってきました…!
そして チャリで来た。の存在に全て持ってかれました笑(すみません;)
イベント楽しめたでしょうか~

[7303] Re: 福岡サンパレスで僕と握手!
ヌーンさん
ありがとうございます!
もう!!もう!!最高でした最高の時間でした!!
ゼンカイジャーありがとう……って気持ちとゼンカイジャー終わらないで!!って気持ちが交互に入り乱れてめちゃくちゃ情緒不安定になってます笑
私も今回は福岡だけで他県への遠征は諦めたんですが、早く気兼ねなく参戦できるようになってほしいですよね、、😭

24さん
ほんっとに最高でしたよ〜〜!!!24さん推しのブルーンも大活躍でした!!
ゼンカイジャーはもちろん、スーパー戦隊が好きで本当によかったな〜と思えるライブでした!超弩級のサプライズもあり!!
あとステイシーくん美し過ぎました!!
ぜひ来週の大阪公演の配信みてほしいです〜〜一緒に叫びましょ😭笑

[7304] Re: 福岡サンパレスで僕と握手!
かきつ端さん
ありがとうございます!!これからも伝えてゆきたい、ゼンカイ愛を!!笑
チャリで来た、反応もらえてよかったです!入れてよかった!笑
ライブ超楽しくて最高でしたー!!一晩たっても興奮がさめません!!!
かきつ端さんもぜひ、ほんと暇でやることないな……って時間ができたときでいいのでゼンカイジャーみてみてください〜♡

[7302] 初夏

初夏 by 明日斗ロン ( PaintBBS NEO )
そろそろ暑くなってくる日も
あるので、袖なしのワンピースの
お嬢様を描きました。

[7257] お嬢様

お嬢様 by 明日斗ロン ( Klecks )
イメージでしかないお嬢様です。

[7260] Re: お嬢様
おひさしぶりです。
Klecksの利用ありがとうございます。

[7301] Re: お嬢様
おはよう😃ございます。
時々描かせて頂かさせて、
ありがとう😊ございます。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー