練習用お絵かき掲示板

[762] 無題

無題 by ちていじん
練習失礼します。

[775] Re: 無題
イマイチではないよーな。
あ、ちょっと盛り過ぎってこと?
水着マフラーになるとよいですよ(違う

[797] Re: 無題
どうなんですかねーたまに自分の絵がわからなくなる現象があるので
妙なコンプレックスが・・・w
水着マフラー、萌とかなので正直わかりませぬ〜wお年寄り向け?ww

[767] 無題

無題 by ちていじん
練習失礼します。許褚女体化。

[772] Re: 無題
おおお、胸当てがガードしきれてない感じが
敵もビックリして、隙が。。槍兵はジャンプでかわしてから蹴りで1度吹っ飛ばすとよいです。ん、何の話でしたっけ・笑

[796] Re: 無題
いつもQさんのコメントには笑わせていただいておりますw

[768] 無題

無題 by ちていじん
落書き。

[771] Re: 無題
大阪の看板に似たようなのあったよーな!?
すみません、タコせんべい、物凄く食べたく
なっちゃいました。食欲の秋!

[795] Re: 無題
今さっきスイートポテトパイ食べました。
食欲の秋ですね〜。

[769] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
落書き2。テキトーに。

[770] Re: 無題
お久しです!
ちていじんさんの連作に一本、取られっぱなしのQです。。
ああ、絵を描かないと。。
(ゴーストオブツシマをやってしまうのはナイショです)笑

[794] Re: 無題
scrambQさんお久しぶりです(^-^)
一つのことに没頭すると絵に方がぬけてしまうこの頃。
ツシマいいなぁとは思いますがゲーム機自体ないもので
お金はあるんですがあまり僕的に良くは思われてないらしく(苦笑)
僕もズバズバっと侍したいw

[787] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
ごちうさ
無心チノちゃん

怖く見えたらごめんね(^-^;
頭に乗ってるうさぎのマネしてるおちゃめなチノちゃんです!

[788] Re: 無題
5話のあのシーンですね!
キャラ変してかわいい。。

[790] Re: 無題
この輪郭😆🧡🧡🧡

[781] だぜ

だぜ by りぴ ( PaintBBS NEO )
ごちうさ
やさぐれチノちゃん(*/ω\*)

[782] Re: だぜ
かわいらしい😆🧡🧡🧡

[783] Re: だぜ
おちゃめなチノちゃんです…だぜ😆

[789] Re: だぜ
だぜ

[636] MMB(水着マフラー部)

MMB(水着マフラー部) by scrambQ ( PaintBBS NEO )
モリサマちゃん参戦します

[638] Re: MMB(水着マフラー部)
森様…なんですね。元ネタがわからないのが残念すぎて…嗚呼…。
ツインテ風のマフラー…。おしゃれです。

[643] Re: MMB(水着マフラー部)
中二病でも恋がしたい、の森夏(シンカ)ちゃん
ですね。過去の中二病時代を否定し一般人として
高校デビューしたのですが要所要所で中二が
漏れてしまう残念可愛い学級委員長です。

[649] Re: MMB(水着マフラー部)
アニメストーリーに、元ネタがあるんですね/
すっごく可愛いです~!

[656] Re: MMB(水着マフラー部)
キャラ設定きいただけでも面白そうですっ
ぽんぽんツイン〜
浮き輪の透明感〜…泳ぐ気満々ですねっ!

[779] Re: MMB(水着マフラー部)
遅レス
激しくすみません!

ksatoさん
ありがとうございます!
モリサマちゃんは、面倒見のいい子なんですよー
なんのかんの言って、やっぱり皆んな大好きみたいな。。

めいちゃさん
ぜひぜひ中二病一期を。京アニなので絵も綺麗でよく動きます!

[786] Re: MMB(水着マフラー部)
 水着の内側の白線の部分まで細かく
描けているので凄いです。

[751] 荒海征世

荒海征世 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
遅くなってすいません。
水着マフラー第3弾です。この子の名前は
荒海 征世(あらうみ ゆきよ)ちゃん。
では。

[777] Re: 荒海征世
柄の水着は初ですかね!
この色合いもイイですね。隠の子の色
逆バージョンにも見えます。

[780] Re: 荒海征世
この女の子に、いちばん惹かれます✨✨✨

[785] Re: 荒海征世
 scrambQさん、ヤッホーさん、
コメントありがとうございます。
この柄の水着の子はここでは2人目ですね。
(ストライプの子は何人かいます。)
では。

[763] 名張望海

名張望海 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
水着マフラー第4弾です。この子の名前は
名張 望海(なばり のぞみ)ちゃんです。
隠野島(なばりのじま)出身ですね。
では。

[773] Re: 名張望海
ああ、XHさんが一番部活されてる。。
もう部長になるしか。。
この色合い、好きです。落ち着いていて。

[784] Re: 名張望海
 scrambQさんありがとうございます。
すいませんが部長にはならないです・・・。
色は草原の大地の左側の上から4番目の
色ですね。荒海征世ちゃんは幼馴染です。
では。

[743] アンチョビ

アンチョビ by 情弱 ( PaintBBS NEO )
失礼します。トーン機能がたのしいですね。ガルパン見たこと無いんですがアンチョビを書きました。

[744] Re: アンチョビ
かっこいい元気な絵ですね😃
髪型もステキ♥

[746] Re: アンチョビ
このトーンワークは16色の…。
美麗です。
ガルパン…。私もあさりよしとお先生の二次創作やTwitterのそのほか多くのみなさんの二次創作しか見たことがないんですよね。

[747] Re: アンチョビ
投稿がとてもありがたいのですが、ローカルルールで、練習用は10分から2時間まで…。
じっくりは30分以上数日以上
そのほかの絵板は時間制限なしです。
力作は、二次創作や女性キャラ板のほうがいいのかもしれません。
練習用はログの流れも速いですからね…。

[756] Re: アンチョビ
作画時間の件、すみません。サクッと書こうと思ったのですが、不慣れで時間がかかってしまいました…。
途中で投稿板の変更もできるとのことなので、今後は内容に沿った絵板に投稿させていただきます。

16ビットゲームのトーンワークに憧れているんですが、ドットのトーンを扱えるツールが手近になくて。
なんちゃってですが書いてて楽しかったです。

[757] Re: アンチョビ
練習用絵板という名称と区分けが問題なんですけどね…。たぶん。
本気で練習、全力で練習。作画は普段からとことんだけど、しぃ絵板はあまり使った事がないから練習…。
まぁ、どうみてもらくがきでも投稿できる板も必要という趣旨です…。
時間に関する問題…とても多いので見直すかもしれません…。
>16ビットゲームのトーンワークに憧れているんですが
PC9801シリーズの16色ドット絵というより、色数の少なかった時代のゲームの作画ですか…。
ブラシの濃さの変更でトーンの密度が変わるアプリはこれしかしりません、そういえば。

[774] Re: アンチョビ
はじめまして!
ガルパンは全て観ましたワタシが思うに
これは紛れもなくアンチョビねーさん
ですね!しかも美人度マシマシで不敵な
口元がたまりません。
鉄板ナポリタンが食べたくなってきました。。

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー