練習用お絵かき掲示板

[1010] 無題

無題 by ちていじん
落書き失礼します。体験版ゼルダ無双プレイ中。

[1015] Re: 上手い♪
リンクのかわいいのに強いイメージが伝わってきます!

[1058] Re: 無題
ジローさん褒めていただきありがとうございます(^-^)

[1053] あかいこ

あかいこ by まふゆ
ぺんたぶ購入したので動作性の確認のため。
なつかしのおえび。
凄く軽い、書きやすいですね。
ペイント3Dがもっさりすぎて。もうここで線画描こうかな。

[1054] Re: あかいこ
可愛らしい女の子ですね♥

[1055] Re: あかいこ
いろいろな人が新しい環境でも使えるように開発しているので掲示板もアプレットも2020年製の新しいものなのですが、開発コンセプトが昔のお絵かき掲示板そっくりになるようになので、懐かしいんですよね。

昔と違うのは、iPadやスマホでも使える。
Javaが使えないChromeでさくさく動くです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>もうここで線画描こうかな。

ぜひよろしくお願いします。

[1041] 犬山まな

犬山まな by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
6期鬼太郎の最後の方、いまごろみてます。

[1044] Re: 犬山まな
前髪は覚えてるんですが、おさげ髪でしたっけ!
…あ、制服だから校則で。。

[1046] Re: 犬山まな
なんか右側だけなんですよね。
両方にあったらおさげなのかも。

[1048] Re: 犬山まな
 犬山まなちゃんですね。
確かに右側しか括ってないです。

[1050] Re: 犬山まな
後ろからのショットではポニーテールだったりですね。

[1005] おはよう

おはよう by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
ございます

[1013] Re: おはよう
こんにちは。(夜になったらなんといえば

[1014] Re: おはよう
癒されるー。お父さんと娘かな、それとも兄妹、カップルかもw

[1017] Re: おはよう
仲良し・あったか親子にみえました♪ほのぼのします^^

[1049] Re: おはよう
兄と妹でしたー

[1042] へへへ。

へへへ。 by ジロー ( PaintBBS NEO )
楽しいね

[1043] Re: へへへ。
お顔の描き方が珍しい感じのタッチですね!

[1047] Re: へへへ。
 笑顔上手いです。
マフラー良いですね。

[1051] Re: へへへ。
>scrambQさん
また面白いタッチで描きます^^/

>ХН(ハーン)さん
マフラーであったかいから笑顔です♪

[807] 霧賀魔子

霧賀魔子 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
さすがの猿飛おめかし魔子ちゃん。

[1034] Re: 霧賀魔子
恋の呪文はーですねっ★
風になびく髪とふわっとしたスカートが素敵!!

細野氏の原作の絵柄って、ほんと不思議ですよね。
バランスとか、けっこう崩れてる気がするのにものすごく可愛いんですよ。
あれはもう、才能ですよね。
高橋氏もそうですし、大御所なら石森氏、手塚氏の絵柄は本当にそう思います。

[1039] Re: 霧賀魔子
細野先生の猿飛連載の頃の作画は…。
これは…今なら無いだろうな…というものもありますね。
あれだけの画面の構成ができるだけですごいんですが…。
石ノ森先生は「Done is better than perfect」で月600枚の原稿で、質より量と揶揄されてもいたような…。
でも、それでもすごいと評価されるのはやっぱりすごかったから…なんでしょうね。

[1045] Re: 霧賀魔子
可愛いです!
つり目?のキャラはなんか惹かれますね。。

[1040] M字

M字 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 ХНです。遅くなってすいません。
M字のポーズをしている眼鏡の子です。
視線の先に男子生徒が群がっていますね。
この子は裏都府立睦月高校の生徒で、
名前は思いつかないですが日本系です。
では。

[1038] 無題

無題 by Oy ( PaintBBS NEO )
落書きです

[918] 志度谷由貴美

志度谷由貴美 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
水着マフラーラッシュ再開です。
遂に浦原高校に飛び火しました。
この子の名前は志度谷 由貴美
(しどたに ゆきみ)ちゃんです。
栗島のどかちゃんと同じ中学校出身ですね。
では。

[919] Re: 志度谷由貴美
これまた素敵な女の子ですね😀✨✨✨

[1032] Re: 志度谷由貴美
黒に赤マフラー…
最高です、そして最強ですっ★

[1037] Re: 志度谷由貴美
 コメントありがとうございます。
ヤッホーさん、
嬉しいです。ありがとうございます。
紘。さん、
色合せはあまり得意ではないですが黒に
赤か青かどっちかにしようとしていたのは
確かですね。

[1033] 青助

青助 by ジロー ( PaintBBS NEO )
good ♪(良い)

[1036] Re: 青助
 青助可愛いです。

[1052] Re: 青助
ХН(ハーン)さん Thank You very much ♪

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー