練習用お絵かき掲示板

[626] 柏崎里奈子

柏崎里奈子 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回から知里(ちり)高校になります。
ここはセーラーとブレザーが混ざったような
制服ですね。この子の名前は柏崎 里奈子
(かしわざき りなこ)ちゃんです。
では。

[624] 下手でスイマセン、、、。

下手でスイマセン、、、。 by たしか ( PaintBBS NEO )
初めてデス!
下手ですがスイマセン、、、・
でもこれでも頑張ったんや!
頑張ってこれなんや!
なんかスイマセン、、、。

[625] Re: 下手でスイマセン、、、。
絵を描く技術は問わないのですが…。
怪我をしているように見えるので、その手のものはあまり好ましくないかもしれません。

[622] 無題

無題 by あめふらし ( PaintBBS NEO )
練習しました

[623] Re: 無題
シャープな眼差しかっこいいです

[617] おひる

おひる by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
でした

[618] Re: おひる
スタイル抜群ですね😆✨✨✨

[619] Re: おひる
やったーsuntanさんの水着マフリャオかっこいー

[621] Re: おひる
初めて部活してみました
なんかお題があるの楽しいですね

[606] 水着マフラー部

水着マフラー部 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
水着マフラーの季節が来ました。
スク水、ビキニ、タンキニ、水着ならなんでもOKです。

[607] Re: 水着マフラー部
今月のお題:水着マフラー部。
掲示版の更新:Cookie追加
キャンバスサイズをCookieで記憶するようになりました。
パレット切り替えもCookieで記憶するようになりました。
直前に使ったキャンバスサイズとパレットがセットされます。

[608] Re: 水着マフラー部
メンテお疲れ様でした。
キャンパスサイズ皆さん大体同じサイズで描いてらっしゃるので(私も)助かりますねっ
ありがとうございます~^^

[609] Re: 水着マフラー部
キャンバスサイズ…。やっと15年前のBBSNoteというお絵かき掲示板に追いつきました…。

[604] 渡嘉敷樹子

渡嘉敷樹子 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
この子で露木高校は終了します。
名前は渡嘉敷樹子(じゅんこ)ちゃんです。
次は知里(ちり)高校ですね。
東区千里町(せんりちょう)にあります。
では。

[596] ねるまえに

ねるまえに by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
おやすみなさい

[597] Re: ねるまえに
投稿ありがとうございます。ひさしぶり…な気が。一週間?

[600] Re: ねるまえに
いつもサラッと素敵。
おやすみなさい〜

[598] 天才ウサ

天才ウサ by ジロー ( PaintBBS NEO )
どんどんいこー

[588] 無題

無題 by 絵をやめた大人 ( PaintBBS NEO )
手グセで描いた女の子です。
今の小学生はどんな絵を描いてるんだろうなあ

[589] Re: 無題
こうしてまた描いているのだから絵をやめている訳ではないのかも…。
こちらは、20代のはじめまでアクリルやらデッサンやらしていましたが30まで描かなかったら全然描けなくなっていてそこからリスタート。
さらに自転車が趣味になって描かなかった10年を経てまた描いて…です。←(誰も訊いて無い

[595] Re: 無題
めっちゃ綺麗で可愛く描かれてる…!なんとなく絵柄が懐かしい気持ちになりました。
子どもの頃によく描いたものが一番手に馴染んで描けるのわかります~。

さとぴあさんの10年ごしにまた再開されてるってのもすごい…

[580] わんデシ

わんデシ by でん ( PaintBBS NEO )
練習板、投稿数が増えてきて、眺めるの楽しんでますw

[585] Re: わんデシ
発色よい色合いですね!かわいいです♪

[593] Re: わんデシ
>ジローさん
ありがとです!一旦エンピツで塗ってから後で色調整、オエビの便利なところです。

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー