練習用お絵かき掲示板

[754] 無題

無題 by ちていじん
練習がてらキャプテン・アメリカ描いてみました。

[758] Re: 無題
カコイイ!

[760] Re: 無題
ありがとうございます。

[755] 無題

無題 by ちていじん
練習。あるあるそれらしく描きたくてw

[753] 無題

無題 by karea.☆ ( PaintBBS NEO )
自分の絵が下手だと感じたので
努力してる。

[752] 無題

無題 by ちていじん
流行りにのってみました。

[694] ダイヤモンドさん

ダイヤモンドさん by ゆずこ ( PaintBBS NEO )
練習しました。

[696] Re: ダイヤモンドさん
全ての仕上がりが、とってもキュートですね🧡

[697] Re: ダイヤモンドさん
宝石の国。。1話だけ観て終わっちゃってるんですよね。。今度ちゃんと観たいですね
モノクロの中の微妙な色みが素敵だと。。
髪の影グラデ部分とか好きです!

[750] Re: ダイヤモンドさん
>ヤッホーさん
ありがとうございます!
とってもキュートで強くて美しい子なんですよ~

>scrambQさん
宝石の国面白いですよ~
途中からエエッ?な展開が待ってたり、続きが気になる作品です。
アニメの複雑な髪色を真似したかったのですが、なかなか難しかったです。

[716] 炭治郎&禰豆子

炭治郎&禰豆子 by カオスマン ( PaintBBS NEO )
ちょっとだけ久しぶりです

まだ途中です(;^_^A

[719] Re: 炭治郎&禰豆子
凄い人気ですよね。。最近スーパーの
野菜売り場にも唐突にキメツのお菓子コーナーとか出来ててビックリしました。。

[724] Re: 炭治郎&禰豆子
ですね、、自分もドンキに行ったとき、
お菓子コーナーに、大量の鬼滅のウエハースがあってビックリしました!

[725] Re: 炭治郎&禰豆子
完成しました!

[726] Re: 炭治郎&禰豆子
たんじろうとねずこの絆は凄いですね!

[749] Re: 炭治郎&禰豆子
ジローさん
そうですね!絆スゴすぎて
ビックリ ゚ ゚ ( Д  )です!

[742] おやすみ

おやすみ by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
なさい

[745] Re: おやすみ
ナチュラルでお洒落な絵、いつも素敵です。⭐⭐⭐

[748] Re: おやすみ
ヤッター★三つありがとうございます

[740] 初作。

初作。 by Misa ( PaintBBS NEO )
初作です。使うのに慣れてませんでしたがなんとなくで描いてみました。

[741] Re: 初作。
ここの絵板…検索上位から転落してしまって。
投稿がほんとうにありがたいです。
ぜひ使ってください。

[738] 初めてのお絵かき掲示板

初めてのお絵かき掲示板 by sy ( PaintBBS NEO )
初めてのお絵かき掲示板

[739] Re: 初めてのお絵かき掲示板
ようこそ。

[791] Re: 初めてのお絵かき掲示板
プライマル・スクリーム のムーヴィンオンナップを連想しました。。

[737] おさげ的JC

おさげ的JC by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
おさげさん。

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー