練習用お絵かき掲示板

[957] ドラゴン

ドラゴン by ぱも ( PaintBBS NEO )
FF9の竜王バハムートを描いてみました。
もっと便利な機能を使えるようになりたい。

[947] 病院船とタイファイター

病院船とタイファイター by pac ( しぃペインター )
適当ペン画

[950] Re: 病院船とタイファイター
一応全話観ましたが、初期三部作の
造型がやはりズシンときます!

[956] Re: 病院船とタイファイター
数十年前にスターウォーズ展を見に行って、実際の撮影に使われた模型や被り物を見たなぁと思い返しながら描きました…

[954] 無題

無題 by ちていじん
落書き失礼します。

[952] 無題

無題 by ちていじん
練習失礼します。

[951] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
落書き失礼します。
ちょい精神薬効いてて力が入らない・・・。

[944] 無題

無題 by yor ( PaintBBS NEO )
ドットライン懐かしいです

[946] Re: 無題
整理された線が生きていてすごい・・・

[930] お昼

お昼 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
でした

[933] Re: お昼
ゆったりとした時間が流れていますね………🌺🌺🌺

[936] Re: お昼
ゆったり・・・

[940] Re: お昼
お初です。なんか癒されたもので。
可愛いです。

[945] Re: お昼
ちていじんさん初めましてー、というのもなんだか変な感じで、
えっと、いつも賑やかなイラスト楽しみにしています!たぶん世代が近いので色々懐かしいです!

[927] 無題

無題 by ちていじん
PCエンジン版のブックレット色々取っとけばなぁ。な2Pカラーな春麗。

[939] Re: 無題
PCエンジン…。PS2とサターンの実機はまだ手元にあるのですが、なぜか処分してしまいました…。

[941] Re: 無題
PS2は携番よってはお高いですよね。
サターンはドリキャスでた時に処分しちゃいました。
PCエンジンDUO持ってたんですが諸事情で壊して今泣いてますw

[942] Re: 無題
バーチャロンしかしなかったサターンでした。
バーチャロン専用のコントローラー、ツインスティックが壊れてしまって…んーな状態です。
サターンをモニターに接続する方法もしらべてないのでただあるだけですが…。

[943] Re: 無題
サターンですか〜戦国ブレードが面白かったぐらいですかね。
あれ名作w

[937] けーね

けーね by おざわ
東方の上白沢慧音を描きました。

[938] Re: けーね
いらっしゃい♪
絵柄好みです。

[931] 関浦世奈

関浦世奈 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
水着マフラーラッシュです。この子は
関浦 世奈(せきうら せな)ちゃんです。
浦原高校の部長かと思われます。
では。

[932] Re: 関浦世奈
トリコロールカラーがよく似合ってますね😆✨✨✨

[934] Re: 関浦世奈
 ヤッホーさん、こちらの絵にもコメント
ありがとうございます。浦原はウルグアイと
パラグアイの合成ですね。

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー