練習用お絵かき掲示板

[7225] Klecks更新

Klecks更新 by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
klecks更新。
ペンブラシのペン先が四角タイプの時にも、点描ができるようになりました。
ドット絵のドット打ち、または大きな四角をポンポンと点で描くといった事ができます。

[7224] 散歩

散歩 by 明日斗ロン ( PaintBBS NEO )
天気が良くなったら散歩に行きたいです。

[7223] 5月

5月 by ぶるぶる
当たり前に生きている身近な人が、いつかいなくなるのだと、ふと考えてしまう。

口から渡せない花が、ありがとうの花が胸の中に咲いている

[7220] ロシアンブルー

ロシアンブルー by 明日斗ロン ( PaintBBS NEO )
近所に住んで居るロシアンブルーの
ねこちゃんです。

[7218] 無題

無題 by TNR ( PaintBBS NEO )
お絵かき掲示板、懐かしいです。

[7219] Re: 無題
先日、BSで『小さな恋のメロディ』を見ましたが、メロディに似ていますね😊

[7217] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
絵描くの久しぶりでした。

[7201] リハビリビリビリ

リハビリビリビリ by やぢま ( ChickenPaint )
お絵描き久しぶり リハビリ ビリビリ(駄洒落でーす(笑))。

[7202] Re: リハビリビリビリ
描いた絵を破く衝動は、私はないですね❗
勝手ながら、絵を描きたい想いはとても共感します😃

[7204] Re: リハビリビリビリ
ジローさん、
破いているのは自分で描いた絵ではないですよ~💦ただの要らない紙(古新聞とか)です。駄洒落を言いたかっただけで、そんな深刻な内容ではないので、ご心配なく。(^^)

[7205] Re: リハビリビリビリ
ビリー・バンバン。

[7207] Re: リハビリビリビリ
さとぴあさん、
駄洒落をありがとうございます。(^_^)では、お返事は、ビリー・ジョエルで。

[7208] Re: リハビリビリビリ
ヒルビリーバップスってのも。
あ…
昼じゃないか…←そこじゃなく

[7209] Re: リハビリビリビリ
お久しビリーですね^^ またバリバリ描いちゃいましょ( ..)φ

[7216] Re: リハビリビリビリ
scrambQさん
ヒルビリーバップス、寡聞に手知らなかったのでググりました。色んなビリーがありますね♪

ヌーンさん
ありがとうございます。お絵描きはずっと好きでい続けたいです☆

[7203] いいね

いいね by ジロー ( PaintBBS NEO )
描く人が増えたら

[7206] Re: いいね
いいね!
お絵かき掲示板がフェイスブックを圧倒する日は来るのでしょうか…。

[7196] 宇都宮?

宇都宮? by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
宇都宮モチーフにしたい

[7199] Re: 宇都宮?
フィギュアのような立体感すごく上手いですね!

[7200] Re: 宇都宮?
ありがとうございます。人体を立体的に描く勉強を頑張っているので、その成果になっているといいです。

[7183] 白蛇

白蛇 by ジロー ( PaintBBS NEO )
神様の使い

[7195] Re: 白蛇
いいです!玉子をお供えしたいです。

[7198] Re: 白蛇
お供えって今の子達あまり慣習がないかもしれないですね~っ

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー