練習用お絵かき掲示板

[7008] 3分お絵かき

3分お絵かき by ジロー ( PaintBBS NEO )
後で消します!

[7009] Re: 3分お絵かき
可愛くて楽しいですよ😃

[7010] Re: 3分お絵かき
1時間かけて描いてみようと思いますが
3分で描いた絵との差がないんですよね
わたしの場合(^^;

ちょっといまから1時間かけて描いてみます😃

[7007] 無題

無題 by ai ( PaintBBS NEO )
こんにちは

[6995] 水分補給

水分補給 by karea.☆ ( PaintBBS NEO )
今日はペットボトルの反射の練習
水を飲もうとする男の子を描きました。

[7001] Re: 水分補給
飲料水のCMのようにさわやかです。(^_^)

[7002] Re: 水分補給
はい!描いていて楽しかったです。(^_^)v

[6991] 飛行機

飛行機 by ジロー ( PaintBBS NEO )
お絵かき掲示板号は軌道にのりました🎵

[7000] Re: 飛行機
いい感じの曲線で描かれていますね。

[7006] Re: 飛行機
いい感じに見てもらえて嬉しいです😃

[6986] スパイ

スパイ by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
第二話。

[6996] Re: スパイ
 表情上手いです。

[6999] Re: スパイ
可愛いです!
紙に描いたような質感も楽しそうですね

[7004] Re: スパイ
ХН(ハーン)さん
ありがとうございます。
表情はなんか得意らしいです。
悪い意味でもそういうコメントをもらう事があります。得意な表情しか描かないさとぴあみたいな…。
あ、でも表情は得意なのかみたいな。
ぺりんさん
上のレイヤーをオーバーレイにして、適当な色を載せると紙ような水彩のような効果がでますね。

[6975] 無題

無題 by karea.☆ ( PaintBBS NEO )
描いたものの、コメントが思いつかない

[6978] Re: 無題
 表情が良いですね。
僕もコメント思い付かないことあります。

[6981] Re: 無題
くるんとした髪、可愛いですね。*(^-^)*

[6997] Re: 無題
かわいいって言ってくれてありがとうございます。(^.^)

[6994] 関羽

関羽 by ジロー ( PaintBBS NEO )
義の人。

[6964] あきまん先生

あきまん先生 by ジロー ( PaintBBS NEO )
日本一のイラストレーター様です✨

[6992] Re: あきまん先生
あきまん先生凄いんですねぇ。←遅れてググった知った人

[6993] Re: あきまん先生
Twitterではフォロワーが15万人いらっしゃいますね😃

[6990] お眠

お眠 by かきつ端 ( Klecks )
ねむzzz...

[6987] みっく

みっく by ぼぶこ ( PaintBBS NEO )
みっく

[6988] Re: みっく
かわいいです~!
トーンの使い方が慣れている感じがして、
素敵な作品に仕上がっていますね。

3分って・・・・え?

[6989] Re: みっく
24さん
ありがとうございます〜!
お褒めいただき光栄です^_^!
おそらく途中で復元したので短くなっただけで、実際もっとかかってると思いますw

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー