[2544] 無題 by ksato さんへ返信

[2544] 無題

無題 by ksato ( ChickenPaint )
リベンジかも^^;、

[2546] Re: 無題
そいえば、こないだ斜め上からの視点で
女の子が走ってる下書きを見た様な気がするのですが。。完成楽しみにしております!

[2563] Re: 無題
一時保存状態でした;/はやく削除するべきでした::
体調の悪いかな?;と思いつつ描き始めて、
突然悪化して、とりあえず保存だー!と、
ポチッちゃいました;;
続きを描くにも、下書きの価値も;;
修正を始めたら、今度はPCの具合が;;
また、ポチッちゃいました;;
もう!なんだんだ!!!という感じですorz;;

[2567] Re: 無題
陰は付けてませんが、完成です^^、
前回、愚痴ってしまいました;;
、、描ける時と、描け無い時の落差がヒドイな~と、実感;
大修正する時などは、多機能なのはありがたいですね~/

記事No. 削除キー