[2761] 無題 by りぴ さんへ返信

[2761] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
しいたけマイスター結衣

[2767] Re: 無題
はなまる幼稚園みたいな、苺ましまろみたいな雰囲気があってかわいいなと思っていました、ロリかわいい。

[2774] Re: 無題
ほんと、千佳ちゃんに似てますよね。

キョン君の妹もサイドテールだったのをふと思い出しました(^^)

[2781] Re: 無題
とっても可愛らしいイラストだなぁと思いました!^^

[2798] Re: 無題
●しいたけのチーズ乗せ焼き〜レシピ〜●
①軸を切った椎茸の裏側に 醤油を数滴垂らす
②トロけるチーズを裏側に乗せる、
③アルミホイルの上に乗せてトースターで、
チーズに焦げ目が 着いたら完成〜
※お好みで一味唐辛子を一振り

[2814] Re: 無題
toriroさんのレス、めちゃくちゃオナカ減ってきますね(笑)
そういえば3年前は天然木のシイタケ狩り、いったんだった。ビニール袋いっぱいになるまで採っていいのですが
山降りてきたら受付窓口の横に半分の値段で
倍の量が売ってました(ドユコト〜)
結衣ちゃんの焼シイタケ食べたい・・・・・

[2818] Re: 無題
Aliceさん
ありがとうございます(*/ω\*)

toriroさん
リアルしいたけマイスター!
どれも美味しそう😆

scrambQさん
キノコ狩りはモンハンでしかやった事ないなぁ。
値段……それはIKKOさん風に叫びたくなりますね(笑)


[2820] Re: 無題
りぴさん
一品料理の作り方のレシピ「しいたけのチーズ乗せ」
だったりします
番号ふっときゃよかったのかな。

記事No. 削除キー