[3080] むふー by りぴ さんへ返信

[3080] むふー

むふー by りぴ ( PaintBBS NEO )
スクールランブル/天満

[3088] Re: むふー
安定のかわいらしさ。

[3090] Re: むふー
未見ですが、りぴ師匠のイラストから
見始めた作品は数知れず。。
ハズレがないので、今回も観なくては!
とフンスフンスしています。フンス!

[3092] Re: むふー
スクールランブル……もう15年以上昔の作品ですねぇ。小倉優子さんがエンディング歌ってたり。金髪ツインテのえりちゃんとかQさんが好きそう~
フンス!…7割ことちゃん入ってる(>_<)


[3093] Re: むふー
うわあ、検索してみましたが全く知りませんでした。。今、初めてみた感じです。
放映の時期だと私、残業・月100h超え当たり前毎月産業医にQちゃん大丈夫?って聞かれてた
頃なのでエンタテイメント年表にポッカリ空白が…泣
りぴとさんのイラストは可愛いですが、オリジナルは往年のギャルゲーな絵柄なのですね。。

[3098] Re: むふー
が、頑張り屋さん(>_<)。。

スクールランブル、ゲームもあるみたいです。……うん。まさしくギャルゲー✨

記事No. 削除キー