[322] 色々練習 by でん さんへ返信

[322] 色々練習

色々練習 by でん ( PaintBBS NEO )
昨日友達から美少女ゲームのスクショを大量に送られてきたので目だけ真似しました。

[413] Re: 色々練習
でんさんのイラスト、背景もしっかり
描いてあって世界観がわかりやすいです。
JKワンコ散歩とか、瀬戸内とか。
そいえば、島内ネコとアートの島ありましたよね。
後輩がイベントやってる時に行って
楽しかったと言ってました…
高木さんの聖地とかもまわってみたいです。。

[481] Re: 色々練習
色々コメントありがとうございます!
猫とアートの島?!そ、それは知らない…行ってみたい…!
私が知ってるアートの島は直島ですが、こういうアートを売りにした島って、都会と違って屋外にバンバン作ってて自由度が高い!見てて開放感があっていいですね。

記事No. 削除キー