[3280] スク水さん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3280] スク水さん

スク水さん by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
猛暑対策のため教室でスク水を着る事になったクラスの子。
なぜ水着に着替える必要があったのだろう…。

[3285] Re: スク水さん
スク水可愛いです!やったー!
これで夏を乗り切ります…ありがたや。

[3287] Re: スク水さん
朝からプール行きたくなりました。
そいえば体温測って行ってましたね〜

…今は別の意味で体温測ってますよね。。(コロナ)

[3291] Re: スク水さん
なんかコメントがついてる…。
ウサギスキさん scrambQさん
ありがとうございます。
ここまで暑いと本来避暑のはずのプールで熱中症になりかねないですよね…。

[3295] Re: スク水さん
スク水で準備運動してる(アキレス腱延ばし)絵が見たいです。

記事No. 削除キー