[3423] チョコレートアイス by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[3423] チョコレートアイス

チョコレートアイス by 鶯ノ森雲雀 ( PaintBBS NEO )
こんにちは。
鶯ノ森雲雀(うぐいすのもり ひばり)といいます。あ、本名ではなく、趣味で書いている小説のオリジナルキャラの名前ですよ。
ちなみに、この絵が初投稿&初デジタルです。
何回か、投稿をせずに練習を積んだお陰で、なんとかできました。練習の中で、これ以上うまく描けたことがないので、一応、自分なりに満足はしています。
アドバイスなどがあったら、教えてほしいです。できるかぎり、今後に役立てたいと思っています。

[3424] Re: チョコレートアイス
素敵なお名前っすね!
僕は初心者の分際ですが(笑)慣れです、慣れ!ここで絵を描いていると心があったかくなります、楽しんでください!(あっ、これアドバイス…かな…?)

[3425] Re: チョコレートアイス
さっきーさん、返信ありがとうございます!名前素敵だなんて!嬉しいです。アドバイス通り、楽しみながら慣れていきたいです。

[3428] Re: チョコレートアイス
こんにちは。
アドバイスは、基本的にはここではやってないんです。
理由。投稿された絵をなんでもいいから否定したいという人が何名も現れるから。
そうなると、アドバイスを求めた人も、ただ否定されるだけになります。
もう一つの理由は、アドバイスした人を否定する人が現れるから。
アドバイスが間違っていると言われてアドバイスした人が掲示板を去るといった事が起きます。
良い絵だと思えばみなさん好意的にレスしてくれますので「みんなの反応をみる」でなんとか。
よろしくお願いします。

[3429] Re: チョコレートアイス
さとぴあ@管理人さん。返信、ありがとうございます。確かに、そのようなことが起きるのは悲しいです...アドバイスを求めないように気を付けますね。これからも利用させていただきます。

[3431] Re: チョコレートアイス
はじめまして!
初デジタルですごいですね!
もう、今チョコアイス食べたくて
どーしよーもなくなってます。
女の子もオフショルで可愛いです♪

[3433] Re: チョコレートアイス
scrambQさん、コメントありがとうございます!嬉しいです♪
私が一口チョコアイスを食べて、物足りなさを感じたので大きめのアイスにしました(笑)朝食に食べたら太りますよね...💦
おふしょる?が何かは語彙不足でわかりませんが、きっとほめ言葉でしょう。ありがとうございます。

記事No. 削除キー