[3578] プール by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[3578] プール

プール by 鶯ノ森雲雀 ( PaintBBS NEO )
おはようございます。
明日、友達とプールにいく鶯ノ森雲雀です。

絵では私と幼馴染みしか描きませんでしたが、美術部1年がみんなでいくので、本来はもう少しいます。幽霊部員が多いので、誘われた人はかなり少ないですが。

美術部には私のような、"見た目は陰キャ、中身はプチ陽キャ"の人がいっぱいいて、気が合うんですよね♪明日が楽しみです。

[3580] Re: プール
美術部…一緒!!
いいな、プール。僕は溺れます、泳げない(泣)

[3583] Re: プール
さっきーさんも美術部ですか!仲間~♪

私、プールで泳ぐのは得意なんです。
いや、正確には人並みの泳ぎですが、他のスポーツは人並み以下なので...背泳ぎかクロールで20mいくかな?って具合です。

ちなみに、弟は背泳ぎ・クロール・平泳ぎをすべて25m泳げます。バタフライを練習中らしい。
憎き弟。どや顔で私に泳ぎを教えてくるんじゃない。(うぅ、10mしか泳げなかったのに、15~20mに成長したのは弟のお陰だなんて...絶対言えない!)

[3586] Re: プール
主は一回海釣りでライフジャケット着てない時に落ちてしまった経験がありまして、、w
まあ泳いで対岸の梯子から上がってきたんですが波ってかなりきつかったですw

[3589] Re: プール
あーるさん、トラウマになりませんでしたか...?
海や川って、危険なときもありますから、気を付けた方がいいですよね(*-ω-)

[3596] Re: プール
アナログのスクリントーンをトーンナイフで削った感じですね!
いや、この例えは…。
今どきアナログのトーンを使った事がある人はいないからもしかすると意味不明。

[3601] Re: プール
何かの機会でアナログのトーンを使ったことありますよ~☆ずいぶん前の話なのですが、漫画家を目指した時期があったので。

記事No. 削除キー