[3773] 夏!海!スイカ! by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[3773] 夏!海!スイカ!

夏!海!スイカ! by 鶯ノ森雲雀
こんにちは、スイカが食べたい鶯ノ森雲雀です。

正直、海は見て描く派ですね。
砂浜の砂が靴の中に入るのと、海の塩分が普通の水と肌触りが違って気持ち悪いのが嫌なんですけど...暑すぎて、プールがないのなら入りたい。

スイカを食べている活発そうな女の子が、カメラに向かってピースしている絵を描きました。

背景は、写真を撮っていると言う設定のため、ぼやけています☆
スイカに近づく赤い物体は、蟹のつもりですけど...微妙なクオリティだぁ(笑)

[3775] Re: 夏!海!スイカ!
気づいてしまった。
背景のスイカは割れていないのに、なぜ女の子はスイカを食べているのだろう...( ;゚Д゚)
.....きっと背景のスイカは、よその家のものですね!

[3813] Re: 夏!海!スイカ!
砂浜サイコー!(何
きっと手前に海の家があるんですよ。
そこでひとかけらおすそ分けされたのです。
カニさんに注意してスイカ割りをお願いします!笑

[3822] Re: 夏!海!スイカ!
蟹に当たってしまったら大惨事ですもんね...
ところで、夏と言えばスイカ割りなのに、一度もしたことがないのですが(笑)

記事No. 削除キー