[3926] 夏祭り by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[3926] 夏祭り

夏祭り by 鶯ノ森雲雀 ( ChickenPaint )
こんにちは、わたあめをつくって屋台で売ったことのある鶯ノ森雲雀です。

今回の絵は自信作!寒色系で色を統一した中の、暖色系の提灯!かなり時間もかけました!
あれ?たった20分?嘘ぉ...いつもと変わらない(笑)
でも、色を何度も重ね塗りをしましたし、苦手な男子がモデルですし、すごくないですか!?

まぁ、自慢話はこのへんにしておきます。わたあめ食べたい(は?)

[3929] Re: 夏祭り
わお!!綿あめ男子くんだ!提灯の灯りも雰囲気出ててイイネ( ´∀`)bグッ

[3930] Re: 夏祭り
最初、提灯は描く予定がなかったのですが...夜空を描いていたら明かりが必要だと気がついて、とりあえずそれっぽいものを描いておきました(笑)

[3934] Re: 夏祭り
弟「やっぱりわたあめの子が一番」
雲雀「や.....やったあああああぁぁぁぁぁっ!!!!!」

鶯ノ森雲雀の自信作が、弟に認められた瞬間であった

記事No. 削除キー