[4341] 無題 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4341] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
練習用絵板への投稿をトップの投稿一覧から一時的にはずしています。
どちらがいいのか様子をみているところです。
元に戻すかもしれません。
時間をかけて描いた絵と数分で描いた絵を別表示にするといった技術的な何かができるといいのですが…。

[4343] Re: 無題
作画時間による制御も可能だったので、練習用絵板もトップページに表示する形にもどしました。
時間をかけて作画した絵とこの絵のように2分で投稿した絵が同時に流れていってしまうのは不公平なので、作画時間が15分以上のものだけトップページに表示する形になりました。
それでも絵板の入り口画像はそれでも表示されます。
それに掲示板に入ればこれまで通り表示されます。

[4389] 無題
トップページから「デビュー」へのリンクがないのも、いろいろ気になります

[4390] Re: 無題
運営はこちらでやってますので、運営に関する議論はできるだけさけてください。
古くはniftyのフォーラムで運営論は荒れるから禁止とありました。
そして、この絵板でも数年前に運営論がはじまった時点でどうにもならなくなった経験があります。
すみませんが、運営に関する意見は控えていただけますと幸いです。
ここは、さとぴあが運営しているサイトです。

[4391] 無題
了解です。すみません。

記事No. 削除キー