[4627] 簡単だけど by ジロー さんへ返信

[4627] 簡単だけど

簡単だけど by ジロー ( PaintBBS NEO )
よく続けてきたもんだ。

[4628] Re: 簡単だけど
継続は力ですね。
ロードバイクを10年続けましたが3年乗っていないともうダメです。
本当は少しだけ復帰したいのですが、体力と時間が。
お絵かき掲示板は、お絵かき以外にもずっと使っていて、テキストのスレッド式掲示板としても利用していました。
まさか、その掲示板を自分がメンテナンスする側になるとは思ってもいませんでした。
そして、半月前に1からお絵かき掲示板を作り直す作業を初めて、なんと自分にもお絵かき掲示板が作れることがわかりました…。
私にとっても、お絵かき掲示板の出会いからここまでが20年です。

[4633] Re: 簡単だけど
 ジローさん、凄いです。
僕は18年(もうすぐ19年)ですね。
ポケモンルビサファが発売された時です。

[4645] Re: 簡単だけど
すごい歴史ですね!20周年おめでとうございます!感慨深いなあ…(あらためて調べてみたら自分は19年でした)。

記事No. 削除キー