[4811] 無題 by ちていじん さんへ返信

[4811] 無題

無題 by ちていじん
鍛えてないとわかりづらい神経作用のような兵器描いて見ました。

[4819] Re: 無題
そいえば。砂の惑星デューンがリバイバル?
新作映画やりますね。
(旧作見ていらっしゃらなかったらゴメンです)
ちていじんさんの図をみて
あの、主人公が長になる反乱軍の
音声兵器を思い出してしまいました。

[4820] Re: 無題
なるほど洋画かなんかでも似たようなものが
なんかこの前のヤフーニュースで電磁波のような攻撃をされた軍隊の人間だったりいたみたいです。テロとは報道されてないみたいですが
今のところ日本人の被害者は発見されてないみたいですね。
海外含めると怖いニュースでした。

記事No. 削除キー