[5176] 男性ポーズ練習 by やぢま さんへ返信

[5176] 男性ポーズ練習

男性ポーズ練習 by やぢま ( ChickenPaint )
ちょっと筋肉のある男性を練習しました。ただポーズだけだと味気ないので、お弁当の中に好物を見つけた格好にしてみました。(^^)だし巻き卵という設定ですwww

[5180] Re: 男性ポーズ練習
だ、だしまきたまご!
迷彩柄タンクトップにデニム短髪で
めちゃ健康的ですね!
好物のギャップにやられました…笑

[5182] Re: 男性ポーズ練習
scrambQさん
こういう男の子はだし巻き卵好きかも、って設定してみました。お弁当を作った人も美味しく食べてもらって嬉しいはず!

[5184] Re: 男性ポーズ練習
 ポーズ上手いです。
ガテン系の男性ですね。

[5187] Re: 男性ポーズ練習
XHさん
外で働く人のお昼ご飯のイメージで描いたのでガテン系と言ってもらえて嬉しいです。伝わった!(^^)

[5188] Re: 男性ポーズ練習
おお…だし巻き!横にウィンナーがあったらマイベストです!
難しいポーズに挑戦されてますね…すごいです
格闘漫画は好きですが筋肉はずっと謎です(>_<)

[5192] Re: 男性ポーズ練習
髪の毛が柔らかそうでかわいいですね♪

[5206] Re: 男性ポーズ練習
ウサギスキさん
ウィンナーはたこさんで決まりですね☆筋肉は私も謎です。身体の内部はわからん…

ジローさん
言われてみれば柔らかそうな髪ですね。こんな弟がいたらグリグリしたいです(ウザイ姉)。

記事No. 削除キー