[5275] 無題 by ヌーン さんへ返信

[5275] 無題

無題 by ヌーン ( しぃペインター )
水着マフラーの会があるとかでなんとなく描いてみました。
しかし肝心の水着とマフラーが雑に…
マフラーというかタオルっぽくなったかも。

[5278] Re: 無題
これは髪の綺麗なお姉さんですね~
マフラーの透け具合が色っぽいです💗

[5280] Re: 無題
もとはpixivやtwitterのお絵かきクラスタで発生した部活動ですね。
水着マフラー部…。

[5282] Re: 無題
 無茶苦茶上手いです。
顔とかリアルですね。

[5284] Re: 無題
>もんもんさん
髪はごまかしごまかしで^^;
マフラー透けさせたつもりはなかったんですが、塗りが甘くて透けてるように見えますね。
それはそれでよかったかもしれませんが、それだとストールっぽくなるかな…

>さとぴあ@管理人さん
ああ、そうだったんですか。私はこういう祭りとかに参加するタイプではなかったんですが、
やってみたら結構面白いですね。部活動ってところが変態っぽくていい。

>ХН(ハーン)さん
顔は私の好み全開な気がします。首から下はトイレ我慢しながら描いてたので無茶苦茶かも。

[5286] Re: 無題
[隣のお姉さん]的な…身近にいそうな美人さんです💗

[5289] Re: 無題
>やぢまさん
スパイダーマンの[親愛なる隣人]的な… 自分が描いたキャラクターに親近感を持ってもらえるのは嬉しいです^^

[5297] Re: 無題
山之内すずサンみたいで、、動き出しそうです。
{☆動画}の所をポチリと押すと動き出したりして。んなわけないから・・・

[5298] Re: 無題
山之内すずサンがわからなかったので画像検索してみたら… なんか親近感がわきました。
そう、絵は動かないのが悲しいです。
これくらいのクオリティのキャラならCGで作れないかな…

記事No. 削除キー