[5930] メカっぽいの by ケット さんへ返信

[5930] メカっぽいの

メカっぽいの by ケット ( PaintBBS NEO )
逆関節はロマン。
描けるようになりたかった分野。

[5932] Re: メカっぽいの
戦車長がキューポラから周囲偵察!
いや、ロボ長か。。
全天カメラがある昨今、ハイテクにローテクで
未来少年コナン的な微笑ましさがありますネ♪

[5933] Re: メカっぽいの
オリジナルでこの画面を組み立てられるのすごいです。

[5937] Re: メカっぽいの
scrambQさん
一昔前の戦車あるあるですねー。>偵察
ハイテク+ローテクは結構好きです。
本を読む人だったのでその辺の作品は好んで読んでました(ニューロマンサーとか
未来少年コナン、名作ですねー。

さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます。
オリジナルは好き勝手出来るので気楽です。
私見ですが、二次創作のほうが難しいような……。
あれを描きたいけど描けない~と、よくなります。

[5944] Re: メカっぽいの
うおお(;〇;)ロボと女の子、かわいい。
ロボの足と、女の子の表情角度が好きです…ロボは描くのが難しいです…

[5954] Re: メカっぽいの
精巧なメカボディ!ロボまで描ける!かっこいいです(*´▽`*)
乗ってる女の子もカッコよくて素敵v

記事No. 削除キー