テーマフリーお絵かき掲示板

NSFW:

[36] すみません


飛礼 [URL] ID:??? 18/11/20 Tool:PaintBBS NEO

間違えました汗

一時保存

飛礼 [URL] ID:??? 18/11/20

こんな下手絵で回帰祝いになるか解りませんが……

兎に角、お帰りなさいです!

scramb924 ID:jBVuBe/s 18/11/20

飛礼さん
お久しぶりです。こちらこそ、お帰りなさい、ですね。
ちょっと前にカーキグリーンの革コートを
手に入れたので配色にびっくりしました。
どこかでみられてる…?(キョロキョロ)

イラスト描いていただき、とても嬉しいです。髪の色変えたくなりましたよ^_^

飛礼 [URL] ID:??? 18/11/21

はい、ただいまです(´;ω;`)

生着替えが見たくt(ぐぼっ)心配過ぎて、お部屋に盗聴器&カメラを仕込ませてもらいました(*´▽`*)

924さんは何か茶髪のイメージだったので勝手に茶髪にしちゃっちゃんですが、気に入って貰えて幸いです(*´ω`*)

[HOME / Admin]
Petit Note v1.28.5 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Klecks , ChickenPaint Be
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox