テーマフリーお絵かき掲示板

NSFW:

[431] シャドースキル ブラックウィング ディアス・ラヴ


飛礼 [URL] ID:??? 19/08/13 Tool:PaintBBS NEO

すみませんすみませんまた板間違えましたああああ……!!冷汗

いやあの‥ 最初は、唯の羽根背負ってる人を描きたいなって描き始めたのですが、羽根……ブラックウィング……ディアス兄さん……となってしまい二次創作にorz

余計な事を申しますと、ディアス兄さんとなら結婚してもいいかなと思っております‥(外国で‥超好み)

猫ま ID:??? 19/08/16

黒い羽、筋肉を感じる肩出しなのもかっこよろしいです!
もっているのはブーメランかな?刀とはまた違うテクニカルなかっこよさがありますね。

飛礼 [URL] ID:??? 19/08/16

猫ま様

ブーメランで攻撃してくる人です(*´ω`)

「八葉」と言う必殺技を使って弱い身体い鞭打って義弟(主人公・ガウ・バーン)を死地から救い出しますが、それと引き換えにディアスは仁王立ちで死にます。。(´;ω;`)

[HOME / Admin]
Petit Note v1.27.2 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Klecks , ChickenPaint Be
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox