オリジナルお絵かき掲示板

NSFW:

[172] 無題


しそ ID:nNjMsCBA 19/02/10 Tool:PaintBBS NEO

チャットしながら描いてたら時間がエライコトに^^;

今回は少し雑かもしれませんが、ドット絵がキツイのでご容赦を^^;

こちらのキャラの名前は女性に付けて頂いたもので、普通の名前をお願いして決まりました。
髪の色やフンイキから水と自然をイメージしたらしく、莉はジャスミンの意味があるそうな。
菜は菜の花や、飾らない自然体よいう意味もあるとか・・・普通過ぎて拍子抜けでしたが、こういう意味も鑑みると良い名前を付けて頂いたな、と関心^^;

茶々木 ID:??? 19/02/10

キャラのことを考えていていい名前だと思います。

いつもフィーリングで名前を決めてしまうので
一度きちんと考えたいな…と思わされますね。
子供の名前くらいしっかりまともなものを付けてあげたい…

しそ ID:??? 19/02/10

少し手直し・・・目や口が1つ移動するだけで印象が変わりますね^^;

>>み様
普通の名前をお願いして普通の名前がきて、初めは普通で良かった気持ちと、少し変わったのが来ると思ったのに、という気持ちがありました^^;

あと、岩手県に水沢市という地名があるそうです。岩手出身になるのでしょうかね?
色選びに関しては、デフォルトの色パレット群が優秀なので、少し値をイジルだけで何とかしてます。お褒め頂き感謝です^^;

>>茶々木様
いやいや、自分は名付け親を放棄して、他人任せにしてるので親失格です。
早いもの勝ちで名前を付けてるので、良い名前になるかは運次第です^^;

[HOME / Admin]
Petit Note v1.27.2 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Klecks , ChickenPaint Be
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox