練習用お絵かき掲示板

[39284] YOU!

YOU! by まみ ( しぃペインター )
明日楽しみじゃ!

[39283] taneさん

taneさん by test ( しぃペインター )
お借りします

[39293] Re: taneさん
「まだだ、まだ(飲酒が)終わらんよ!!」 ゼータガンダムのセリフより

[39295] Re: taneさん
レスありがとうございます前回描いてた絵は時間が果てしなくかかりそうなので
遺憾ながらソロモンを放棄する!・・・というか
身の丈に合った絵に新しく描きなおしちゃいました^^;マグネットコーティングのマウスが欲し・・・
それよりタブレットかー><

[39296] Re: taneさん
アムロ「こいつ、飲むぞ!」 ←こいつ、動くぞ!ララァ飲みすぎw
そっ、そうか、飲酒運転でうっかり、アムロとシャアの前に飛び出してしまい、それで事故に・・・。ララァ「ェウッ、酩酊っス・・・」 ←エルメェス(ダジャレ苦しい)スペースいっぱいに丁寧に描き込まれている、楽しい絵が見れて、こんな嬉しい事は無い・・・という状態になりました!

[39280] 赤司様ぁああ

赤司様ぁああ by キョーヤ ( しぃペインター )
赤司くんって軍服とか似合うよね
軍服好きなんだけど描くのが・・・
適当というか手抜きになるというかね(;^ω^)何か変だ。違和感が・・・

[39275] 無題

無題 by とおりすがり ( しぃペインター )
ペンタブ初心者です。
なんか反応遅くてよくわからない〜

[39273] tikutakuさん

tikutakuさん by test ( しぃペインター )
お借りします

[39274] Re: tikutakuさん
よし・・・って、計画通り!?
オチが付いてる絵は、楽しいですね♪

[39276] Re: tikutakuさん
レスありがとうございます別の絵に煮詰まってつい出来心で描いてしまいました
もちろんこの後チクタクさんは遅刻しました・・・

[39272] 無題

無題 by 麗 ( しぃペインター )
なんとなく青峰くんかいてみました^^

[39279] Re: 無題
シゲという者です。
めっちゃお上手ですね^^あの・・・人違いだったら申し訳ないのですが
キャスフィのお絵かき板とかに居られましたか?

[39308] Re: 無題
遅くなって申し訳ありません!
コメントありがとうございます^^
そういっていただけると嬉しいです!
キャスフィはちょっと
行ったことありませんね〜
すいません;;

[39271] ゆっくりしていってね!

ゆっくりしていってね! by にゃんこみたいな。 ( しぃペインター )
これ見てゆっくりしていってくださいまし・・・ъ( ゚ー^)

[39268] シンステ

シンステ by 三つ葉 ( PaintBBS )
大きすぎた。ノシ

[39267] 塗り絵

塗り絵 by 三つ葉 ( PaintBBS )
某錬金術師

[39266] アスラン

アスラン by 三つ葉 ( PaintBBS )
本気になったかな?

最初 |[][301][302][303][304][305][306][307][308][309][310][311][312][313][314][315][316][317][318][319][320][321][322][323][324][325][326][327][328][329][330][] | 最後
記事No. 削除キー