練習用お絵かき掲示板

[36210] アンハッピーリフレイン

アンハッピーリフレイン by れんか
それはハッピー?

[36236] Re: アンハッピーリフレイン
アンハッピーリフレインいい曲ですよね!
線画の時点でこんなに上手いなんて…><
完成楽しみにしてます^^

[36239] Re: アンハッピーリフレイン
れんきゅううううううううううううん!!
はあはあマジhshs(^q^;)
(とりあえずもちついてみた)
アンハッピーはいい曲だよねー♪
もうれんきゅんが可愛くて可愛くt(ry

[36249] Re: アンハッピーリフレイン
アンハッピーリフレイン元のではないんですが聞いたことありますよ><
声優の杉田智和さん(SGITALOID)が歌っているやつです><
れんかさんもぜひ聞いてみてください^^
消されてなければニコさうんどにあるかもです(´∀`)
ミクちゃんとリンレンが歌ってるんですか^^
3人ともいいかっこしてますъ(^v^)
完成楽しみです^^

[36270] Re: アンハッピーリフレイン
れんか様、がんばってくださいな!
みっくみく踊って応援しておきます!!

[36328] Re: アンハッピーリフレイン
3人描くの大変ですね!
ボカロの曲は知らない曲ばかりですが
今度聴いてみます〜
完成までがんばってください^−^

[36391] Re: アンハッピーリフレイン
みーさん ヒサ あきやまさん あんへるさん よし∵さん
コメントありがとうございます!みーさんいい曲ですよね〜そう言って頂けるとものすごく励みになりますありがとうございます!ヒサうん とりあえず落ち着いてね〜ヒサはホントレン君好きね、とりあえずありがとう、あきやまさん へ〜そんなのがあるんですか〜今度聞いてみます、
元はミクが歌っていてカバーでリンレンが歌っています
ありがとうございます^^あんへるさん
ありがとうございます!!では私は影でねぎかじりながら見てますんでwwよし∵さんありがとうございます 結構きついですね;
ぜひ聞いてみて下さい^^いい曲なので!

[36410] Re: アンハッピーリフレイン
相変わらずの神クオリティ
すげー・・・(遠い目)
ん?保存なんて三秒でしたよ?

[36453] Re: アンハッピーリフレイン
ヒサコメントありがとう気に入ってくれたなら嬉しいね^^コメントありがとう

[36190] 無題

無題 by 姫李
ちょっとすぎたけど
11月11日、ボッスン誕生日&ポッキーの日というわけで
お祝いイラ^q^
ボスヒメはすはす←
いちほのやつも仕上げねば…><

[36202] Re: 無題
うわぁスケットダンスだぁ><
この漫画好きです><
私毎週アニメ見てますよ\(^o^)/
昨日ボッスンの誕生日でしたね^^
ボッスンとヒメコかわいいです><

[36291] Re: 無題
>>あきやまさま
いいですよね!スケダン!
私は漫画全巻、そしてアニメも欠かさず見てます^ω^
かわいいなんて、嬉しいですっ
コメありがとうございました!

[36185] オリキャラ

オリキャラ by れんか
名は
ロリポップ ビスケットだれか塗ってくr(ry
これからは、コメントしてくれた人の中で気になった文とかがあったらオリキャラがコメント返信してくれますww

[36196] Re: オリキャラ
こんなに綺麗に塗られているのに塗ってくれとな!?…もしや、チョコレートをこのコに塗って
食べてしまってもいいってことでしょうか!!?
じゃあ私が(死

[36207] Re: オリキャラ
にゃんぽころさんコメントありがとうございますw
ぜひとも塗ってほしいものですwどうぞどうぞ食べてくだs(ryビスケット「コメントありがとう、おっ俺にそんなもん塗ったって美味しくないからな!」
だそうですw

[36208] Re: オリキャラ
かわえええええええええええ!!えーととりあえずいただきm(ry
あれ?この子は何歳?

[36237] Re: オリキャラ
ヒサコメントありがとう
ん、ありがとうw食うなお^p^年齢的に18くらい?wビス「ん、椿(オリキャラ)の友達だな、って俺はうまくない!!」
だそうですよw

[36248] Re: オリキャラ
ビスケット君かっこいいですね><
もしかしてツンデレキャラでしょうか・・・(*´∀`)
私ビスケット君の作ったお菓子食べたいです(´∀`)

[36827] Re: オリキャラ
うわあああああああ////
どうしよどうしよ
萌えちゃっt(ry

[36178] すみません

すみません by あずえる
あきやまさん すみません・・・;
あきやまさんのオリキャラ、春音ちゃんのデザインが
かなりの好みだったので
つい描いてしまいました・・・(-_-;)迷惑ならすぐに削除しますので・・・。

[36179] Re: すみません
いえいえ^^迷惑ではないですよ><
描いてくださってありがとうございます(^ω^)
じゃんじゃん描いちゃってください\(^o^)/
あずえるさんのアキ子ちゃん上手にかけてますよ(^ω^)
完成が楽しみです><

[36292] Re: すみません
戦国BASARAの新作のせいで
完成が遅くなってしまいましたww>あきやまさん
春音ちゃん描くの楽しかったです
ありがとうございましたーm(_ _)m

[36174] purohu

purohu by neko
プロフ画用です。

[36173] りんごフラン

りんごフラン by ゆう
ナッポーじゃなくてアッポー

[36172] 女の子

女の子 by ゆう
練習です。

[36150] リリス

リリス by 古鉄(こてつ)
にゃんぽころさんのモリガンを見て自分も描いてみようと思います^^!とりあえずイチホ

[36160] Re: リリス
なんと古鉄さんがヴァンパイアを描いてくださるとは!
なんかとてもレアな気がする!これは奇跡か!?
柔らかい色使いの中にも小悪魔的な雰囲気は健在ですね!
今から興奮が抑えきれません!

[36183] Re: リリス
にゃんぽ様につづきこちらは古鉄様のりりす!!
なんですか!!!
かわいすぎて犯罪ですよ!!
うへへへ←

[36144] ナズーリン

ナズーリン by あずえる
いつも雑に描いてるので、
今回は「丁寧に描くべー!」と意気込んだはいいものの、いつもと変わんないという・・・ね。

[36176] Re: ナズーリン
むむ・・・。
シワの塗り方がわからぬ(-_-;)でも完成

[36181] Re: ナズーリン
ナズーリン可愛いよナズーリン
私の心もダウジングしてほs(ry

[36182] Re: ナズーリン
これは…!なずえるさんですね
私のために財宝見つけてください
いやいや、丁寧さは線や塗り方にもちゃんと出てると思いますよ!

[36126] 無題

無題 by つた
練習

最初 |[][421][422][423][424][425][426][427][428][429][430][431][432][433][434][435][436][437]
記事No. 削除キー