練習用お絵かき掲示板

[36563] 年賀イラ

年賀イラ by がる
途中保存&スペース失礼します。

[36574] Re: 年賀イラ
完成^q^年賀イラで今年は辰だから愛しのリザードンをvV
しかし大好きなのに上手くかけないもどかしさorz

[36561] 無題

無題 by 麗
ダンスできる人って
かっこいいですよね(照)

[36567] Re: 無題
かっこいい人を描けるあなたび惚れました!俺もダンスをやっ(蹴

[36571] Re: 無題
ワンピースのエースかと思ったら、ダンスでしたか。
↑3文字目の「〜〜ス」だけ合ってたというオチ。(何)リズムを刻むような背景のおかげで、テンポの速い音楽が聞こえてきそうです!

[36588] Re: 無題
アンヘルさん≫
ありがとうございます^^照
さぁあなたもレッツダンシング!!ww女賢者LOVEアンダンテさん≫
帽子をとればまさかのエースですw←え
背景苦手なので単純に模様ですが・・・^^;
そういっていただけると嬉しいです///

[36552] 無題

無題 by つた
途中・・・

[36582] Re: 無題
完成

[36584] Re: 無題
可愛い…。
こういう絵凄く好きです!
和みます^^

[36590] Re: 無題
みーさんありがとうございます!
嬉しい言葉です。ところどころ手抜きなのが恥ずかしいです・・・

[36603] Re: 無題
むぎゅーという表情がたまらない…!
シンプルな塗りなのにもこもこ感たっぷりですごいです

[36610] Re: 無題
もこもこ感出てますか?!
ぱろさんありがとうございます!

[36546] 年賀状

年賀状 by 彩
ガンバリマシター。
ねむー。

[36573] Re: 年賀状
キャワワ

[36580] Re: 年賀状
キャワワ!

[36583] Re: 年賀状
キャワワワv

[36587] Re: 年賀状
キャワワワワ♪

[36545] どろぼうねこ

どろぼうねこ by ぢお ( PaintBBS )
(´д`)。。。描いてみたw似てないw
まぁいいやー

[36544] 無題

無題 by ぱげ
はじめまして、場所をお借りします〜

[36633] Re: 無題
やっとこさ完成。
年賀状用。途中でめんどくさくなって手抜き炸裂!
マウスしんどい…場所お借りしました!ありがとうございました!

[36640] Re: 無題
なんというカリスマ感あふれるカエル…!
かっこええええええ!こういう絵、すごく好きです

[36543] 無題

無題 by 米田
蘭丸ちゃんです^^

[36542] ひまちん

ひまちん by 康生
かばんから除く死体顔かきたかったんだけど失敗

[36539] 焼き菓子

焼き菓子 by きゃめる
多々塗り残し発見。
ありゃま。

[36538] なんかへんなの

なんかへんなの by ふふふーっ
戦友で、尊敬もしていた人が軍を去った。
確かにここ最近の国の様子はおかしかった。
だが彼女が病める二までは至らなかったはずである。
一人取り残されたユーリは何を思ったのか…。鏡は怪しく彼女を映していた。〜〜なんちゃってー!適当に投稿!
マウスは使いづらいですね! このぼかし気にいったのになんか昭和っぽくなっちゃった失敗作。テヘペロ。
中二病全開ですいませんでした。

最初 |[][421][422][423][424][425][426][427][428][429][430][431][432][433][434][435][436][437]
記事No. 削除キー