練習用お絵かき掲示板

[36602] 練習

練習 by 古鉄(こてつ)
申し訳ない…
前の絵…もう一度描き直します…コメ下さりました方々
マジですみません;

[36599] 無題

無題 by けんぴ
いもけんぴ

[36613] Re: 無題
芋けんぴのパワーを感じます
ごぼうにもみえます

[36620] Re: 無題
野菜系?なので、サイヤ人的なパワーを感じます。
ひのきのぼう、いや、ひのきのゴボウのようにも見えます。

[36595] 無題

無題 by にゃんぽころ
放置している間に年が明けちゃいました
あけましておめでとうございます!-------前回のミカサにコメントくださったか方ありがとうございます!
一応数日前に返信はしたのですがsageて書いたので気づかれてないかもと思い
この場を借りてあらためてお礼申し上げます!
 

[36631] Re: 無題
中国「あれ?咲夜さん前より胸おおきくなりました?まさかP(ザクッ
(`・ω・´)キリッですね!まさに主をこえるカリスマっ
ナイフで刺されたいっ 

[36705] Re: 無題
>>れんかさん
お返事遅れました、すみません…
パチェさんをジト目で描こうと思っていたのですが、
ジト目じゃなくツリ目になってしまったので咲夜さんにしました(無計画
胸はもちろんP…いえ、天然です

[36713] Re: 無題
・・・。
可愛すぎて言葉が見つからん。

[36716] Re: 無題
あけましておめどうございます〜!そしていい胸!!
ツン!とした表情もかわいいですね^^
その目でもっと睨んで欲しいですww今年もにゃんぽさんの素敵なイラスト楽しみにしております〜!

[36722] Re: 無題
アンヘルさん、ねぎさん、コメントありがとうございます!>>アンヘルさん
確かブログに咲夜さん好きって書いてましたよね!
気に入っていただけたみたいで何よりです(`・ω・´)>>ねぎさん
今年もいい胸…いや、いい年になるといいですね( ´∀`)
睨まれたあとはデレてくれるとなお嬉しいですねw
たぶん期待に応えられずに駄絵垂れ流しの1年になると思いますが
頑張って練習します〜
今年もよろしくおねがいしますです

[36732] Re: 無題
この真剣な顔立ち最高ですね!!胸もでかい!!!
今年もにゃんぽころさんの素敵な作品が数々生み出されるんだろうと思うと こ、興奮が!!
楽しみに待ってます^^
そして今年も宜しくお願い致します

[36589] 無題

無題 by にゃんぽころ
本当に本当の意味でただの練習でした

[36593] Re: 無題
おぉぉ。。。昔は人体図鑑とか骨格の本とか持って
練習していた時期もあったのですが。。。内臓、筋肉、骨格、血管。。っと意識して
描く絵はリアルすぎておもしろくないことが
わかりやめてしまいました(´・ω・`)でも基本を知っているからこそなんでしょうね。もっと練習すればよかったばい(´・ω・`)

[36594] Re: 無題
俺もまだまだ修行が足りんな・・・
もっと描かなきゃなぁ

[36596] Re: 無題
あわわ、こんなしょうもない練習絵にコメントいただいて恐縮です>>ぢおさん
>おもしろくないことがわかり
あるある過ぎて困りますw
楽しみながら描くのが一番の近道だとは信じたいですけどね…;
個人的には理屈はあとからついてくる感じでいいんじゃないかなと思ったりしてます
でもいつも何も練習らしいことをしていないので(←
たまにそれっぽいこともしようかと…w>>チョコ麦さん
とりあえず数を描けばなんとかなる!…のか?
と思い、今はこちらでがむしゃらに描かせていただいてますが
なんだか亀ペース過ぎて上達しているのやら。
100枚単位くらいで見れば上手くなってる気もするんですけど…
絵って難しいですね…;

[36585] ふわふわふるる

ふわふわふるる by まみ
トーコさん
ふわふわふるる

[36579] 無題

無題 by mm

[36577] CUPID〈偽〉

CUPID〈偽〉 by 黒猫
すみませn

[36569] 無題

無題 by 朔音紫
初投稿失礼いたします。
来年が辰年なので(?)龍ノのミクを書いてみました。
衣装の配色やらデザインやら、自信ないです;;

[36566] 無題

無題 by よし∵
スランプェ・・・もうすぐクリスマスですね・・・
リア充爆発しr((

[36568] Re: 無題
ふ・・ふれいきーちゃんですか??
かわいい!萌えだわ!

[36570] Re: 無題
>まこちゃんさん
そうです、フレちゃんです!
こんな糞絵で萌えちゃだめですお∵`

[36564] お久しぶりに

お久しぶりに by うしゃぎ
失礼しました(><)ノ

[36565] Re: お久しぶりに
可愛いです。><
そして、イカの入ったティーの味を想像してしまいました。

最初 |[][421][422][423][424][425][426][427][428][429][430][431][432][433][434][435][436][437]
記事No. 削除キー