練習用お絵かき掲示板

[36717] 横顔 練習

横顔 練習 by ぢお ( PaintBBS )
れんしゅう。

[36720] Re: 横顔 練習
新年から練習とは…素敵です///
ことしもよろしくお願いいたします(^o^)横顔って顔の凹凸をしっかり分かってないといけないので
なかなか難しいですが、いい練習になりますよね!

[36725] Re: 横顔 練習
>にゃんぽころさん〜あけましておめでとうございます!なんだかんだこちらでずっと練習させてもらい
居心地もいいのでいついちゃいましたwわたしは目を二つ描くのが苦手でしばしば
横顔に逃げちゃうことがあるんですwにゃんぽころさんみたいに、自由に全身を
描ける様になりたいな〜(*^-^*)ポーズとかもいつもかっこよくていいなぉって
思ってますよ〜!

[36740] Re: 横顔 練習
なんだか哀愁漂う横顔ですね!
なにかあったのでしょうか!?
自分は正面の顔が苦手なので自由帳とかで練習してますw
今年もじおさんの素敵な作品楽しみに待ってます^^
そして今年も宜しくお願い致します

[36745] Re: 横顔 練習
>古鉄さん〜。ふと電車の座席にすわって人間観察などをすると
こんな表情の方をみることがありますwたいした絵もかけませんが、また今年もときどき
古鉄さんの絵で勉強させていただきながら、
描かせていただきたいなとおもいます〜

[36708] 無題

無題 by ひろの
場所お借りします。
いちほです

[36704] 無題

無題 by 38
ためしがき。

[36702] フレーム

フレーム by m
加工できるように作りました。

[36698] お借りします。

お借りします。 by 雪路
年賀状用に^^;よいお年を。

[36694] 小悪魔

小悪魔 by m
おまたせしました。小悪魔な女の子です。では、よいお年を!ノ

[36688] 無題

無題 by 捺稀
5分絵 練習

[36687] 無題

無題 by つた
練習

[36682] 無題

無題 by 捺稀
練習

[36680] あけまして

あけまして by ぱろ
おめでとうございます!
辰年とか言われるとつい厨二魂に火g(ry

[36734] Re: あけまして
赤髪の女の子と赤毛のドラゴン
まるで一心同体の存在に見えます!
目の色も一緒なのでこの2人?の関係性が気になります!
素敵絵見せていただきありがとうございました!

[36753] Re: あけまして
かわカッコいい絵柄ですね^^
主線が鉛筆なのになめらかで綺麗です!
好きな感じの絵です。

[36765] Re: あけまして
>古鉄さん
一応召喚士とその僕っぽいものを目指してみました。
け、決して色彩オンチだから無難に同系色でまとめたなんてことは(ry
素敵絵なんて恐れ多いです…!>みーさん
主線がなめらかに見えるのは、
ほとんどにベジェ曲線を使っているせいかと思われます。。
好きと言っていただけて嬉しいです(´∀`*)コメありがとうございました!

最初 |[][421][422][423][424][425][426][427][428][429][430][431][432][433][434][435][436][437]
記事No. 削除キー