[36490] パンツじゃないから(ry by ねぎ さんへ返信

[36490] パンツじゃないから(ry

パンツじゃないから(ry by ねぎ
あけましておめどうございます
約一ヶ月放置すみませんでした;元ネタはゲーム ダンガンロンパのマイゾノさんです
お尻とか、真面目にかこうとするとなかなか難しいですね〜 
あ、でも塗ってるときはめちゃめちゃ楽しかったですw
>女賢者LOVEアンダンテ さんコメントありがとうございます〜!
ほんとに恥じらい(?)の境界線って曖昧ですよねw
布地の厚さも関係しているんでしょうが・・・

[36510] Re: パンツじゃないから(ry
これはなんと可愛い丸出しっ子。(*´д`*)
そうですよね、面積が同じでも、下着だと恥ずかしくて、水着やアンスコだと割と平気なんですよね。
んーーーー・・・・女の子って不思議だッ!

[36721] Re: パンツじゃないから(ry
しり〜!!ゴホゴホッとりみだしてしまいました…
パッと見、たくさんの色味を使ってそうな賑やかさと印象強さなんですが
使ってる色ってほとんどピンクなんですね。
1つの色でも色調や彩度を変えてこんなに多彩な色合いが表現できるなんて
さすがというか、ちょっとくまさんそこ替われというか…

[36730] Re: パンツじゃないから(ry
>にゃんぽさん新年初うP絵が尻ですみませんww
色味にかんしては元々乙女なかんじで〜って思ってたのと、元々の自分の癖で赤系紫を影色にしがちなのでこんな赤っぽいかんじになりました
けしてにゃんぽさんのおっしゃるような計算はできてませぬw
沢山色つかった絵も挑戦しなきゃあかんですね〜

[36733] Re: パンツじゃないから(ry
おぉこのお尻のリアルさ!触ってもいぃのか!?
新年早々にすばらしいもの見せていただきました!
今年もねぎさんの作品どしどし待ってます^^そして
諸々参考にさせていただきますので!
今年も宜しくお願い致します

[36735] Re: パンツじゃないから(ry
>古鉄さん>触ってもいぃのか!?
や、優しくしてくださいね・・・///新年から失礼しました\(^o^)/
こんなんばっかりかくかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します〜!
というか、古鉄さんの絵が恋しいです
それこそ私が参考にするのなんぞ おこがましいくらいですが、投下楽しみにさせていただきます^^

記事No. 削除キー