[36489] 無題 by にゃんぽころ さんへ返信

[36489] 無題

無題 by にゃんぽころ
ミカサ資料が少なくて配色がよくわからなかったのでモノクロで。
私は運動音痴なので立体機動できないと思いますw

[36493] Re: 無題
二刀流キャラ大好きなんでものすごく目が喜んでますww冥土の土産になりますw
普段と違った描き方なので完成が楽しみです^^

[36496] Re: 無題
>>れんかさん
コメントありがとうございますっ^o^
どうせモノクロで描くならマンガ調にベタとトーンで色つけてみました
普段やらないのでこれはこれで楽しかったです

[36499] Re: 無題
うわわわわわわわわわ!
ちょー好みだ!
にゃんぽさんやべぇっす
天才!

[36500] Re: 無題
ミカサー!!そういえばそろそろ6巻出るんでしたっけね。
ゲーム化もするとかしないとか。。。進撃の巨人好きですw
続きが気になる漫画です。

[36501] Re: 無題
モノクロもいいと思います!
背景がない分に雰囲気がかもしだされてて好みですw
冷ややかな目つきで切り刻んでもらry(*´Д`*)

[36503] Re: 無題
おおっ!
かっこいいです///
クールな感じがらしくていいですね〜
漫画風のにゃんぽさんの絵も素敵です進撃、おもしろいですよね!
あの戦闘、見てる分にはかっこいいですけど、やる分には大変そうですよねw

[36515] Re: 無題
わわわわわ進撃じゃないですか!!
ミカサかっこいい^^1巻立ち読みしてから
続きを買いたい衝動が
おさまりません・・・。ww

[36549] Re: 無題
皆様、コメントありがとうございます!
しばらく放置してしまって申し訳ありません><>>まこちゃんさん
ミカサはとても強いので
原作でもこんな感じでクールに活躍してますよ!
いや逆に強すぎてあんまり活躍してないかも…;>>ぢおさん
なかなか謎が解けなくてもどかしいですけど
少しずつ分かってくる感じが面白いですよね!
ゲーム化ですか!?
なんかワンダみたいなゲームを想像してしまった…w>>りゅーさん
単に背景さぼってる説も…(^p^)
でもモノクロには合ってるかもしれませんね!
ミカサの特技は肉を削ぎ落とすことって自分で言ってますからねw>>ねぎさん
ミカサはクールなのにデレですよね
ツンデレとは違う新しいタイプかも
前回は謎が保留になって一度クールダウンするのかと思ったら
今月は熱い展開でしたねー!>>麗さん
私も最近読み始めてすっかり楽しみになってしまいました
今のところ飽きない展開だと思いますよ!
続き読んで損はないと思います!

記事No. 削除キー