[36420] 次回あたりハート鷲掴み? by トラ子 さんへ返信

[36420] 次回あたりハート鷲掴み?

次回あたりハート鷲掴み? by トラ子
久しぶりにお絵描き楽しませてもらいました。

[36434] Re: 次回あたりハート鷲掴み?
お久しぶりでしす!
やさしい色合いがキルアと合っていて素敵です!
血も似合いますがw
再アニメ化でまたまた人気が出てきましたね!
漫画も再稼動したのでこのまま順調に進んで頂けたらありがったいっす!次の巻が待ちどおしいです^^

[36442] Re: 次回あたりハート鷲掴み?
お久しぶりです〜(^o^)
もし誰こいつと思ったら、昔ぬこふとか名乗ってたやつですまさに次の話をイメージしたような
手を強調したデフォルメがいいですね
今にも見ているこっちがえぐられちまいそう!それにしてもなぜまた最初からなんだー!w
はやく蟻を!(そしてポックry)

[36464] Re: 次回あたりハート鷲掴み?
お久しぶりです^^
いつもながら、素敵な塗りで
残念ながら、キャラは判りませんが
ググって見ます。
また、素敵な絵を見せてくださいね、楽しみにしております。

記事No. 削除キー