[36415] 一ヶ月ぶりです^^ by わくに さんへ返信

[36415] 一ヶ月ぶりです^^

一ヶ月ぶりです^^ by わくに
前回のハロウィンの時はお世話になりました
コメ返しも残さず失踪してしまいまして、申し訳ございませんでした。
コメントをいただきました皆様、本当にありがとうございました。(ありがたく拝見させていただきました^^)
今回も、ただ描き込みたかったww
スペースの無駄遣い、ごめんなさい。

[36425] Re: 一ヶ月ぶりです^^
おひさしぶりです^^外国っぽい雰囲気と赤系の色が素敵ですね
女の子もかわいい・・・!
背景と女の子が違和感なくなじんでてすごいです
いつまでたってもパースのわからない私に秘訣を教えてください←ではコメント失礼しました!

[36435] Re: 一ヶ月ぶりです^^
近未来的な雰囲気がいいですね!
バーとか洋食屋さんでバイトしてそうな女の子に見えます
でもこんなかわいかったらひっきりなしにナンパされそうですね!

[36441] Re: 一ヶ月ぶりです^^
1か月ぶりですか、時が経つのは速い…
古さと新しさが調和したようなモダンな街並み、
他にどんな建物や風景が広がってるんだろうと惹きつけられます
建物や空の色合いもどことなくファンタジックですしね
この街並みもっと見てみたくなってきます

[36456] Re: 一ヶ月ぶりです^^
彼氏になりたいです!女ですけど
ふんわりとしたここちよい色のタッチで和みます!

[36459] Re: 一ヶ月ぶりです^^
コメントありがとうございます。
>>ねぎさん
お久しぶりです^^
勢いだけです、パースなんかわかりませんww
逆に、ねぎさんに教わりたいくらいです。
メル友からお願いしますww>>古鉄さん
ウェイトレス^^大好物です。
ナンパ・・・憧れますww
むかーしの映画で、ブレードランナーってあったんですが
そんな世界観が大好きですね>>にゃんぽさん
早いですね〜時間の流れってww
年々、早くなってる気がする・・・
街は、もうクリスマス一色なんですね〜〜>>れんかさん
彼氏募集中です^^
前回、セル塗り頑張りますって!!言った気がするww
楽な塗りになっちゃいました、ふわふわすきなんでふ

記事No. 削除キー