[36406] 無題 by にゃんぽころ さんへ返信

[36406] 無題

無題 by にゃんぽころ
旧キャミィ。
 

[36449] Re: 無題
キャミィちゃんだ!
いいですねー腹筋の感じとか!
スト2やりたくなった!

[36450] Re: 無題
腹筋…触ってもよろしいでしょうか?
ついでに胸も(殴
あと、今回の背景すごく綺麗で好きですv

[36455] Re: 無題
色塗りがなめらかになった気がします!むッ胸がっ!あ・・・鼻から鉄分が抜けていく・・・・

[36465] Re: 無題
おっ!エロカッコいい^^
ストリートファイトで鍛えた腹筋が素敵です。

[36466] Re: 無題
筋肉!筋肉!背景とかもいつもこっていて
すごいなぁって思っていますw

[36469] Re: 無題
弾力のありそうな体に釘付けです///
立体感、素敵ですね〜!
あと脇がなんともセクシーで良いですね(*´Д`)ハァハァ
にゃんぽさんの面で塗るかんじの塗り方好きです^^

[36478] Re: 無題
みなさま、コメントありがとうございましたー!>>まこちゃんさん
筋肉の付き方は考えなら練習するのはひとつの課題ですねぇ
実は私、ストIIほとんどやったことないんです;
キャラは好きでちょこちょこ描くんですけどね>>みーさん
投げるふりしてさわればたぶんバレないです!w
背景は地味ーに時間かかったので目を留めていただけて嬉しいです>>れんかさん
確かに水彩やエアブラシ使うのは久しぶりかもしれませんね
ここのところは陰影を明確に練習したくてぼかさないツールばかり使っていました
失った鉄分は吸血で補給するんだ!>>わくにさん
戦う女は素敵ですよね(`・ω・´)
エロカッコいいで言うと、シャドルー時代の服装も捨てがたいです!>>ぢおさん
筋肉は良いものですねv
褒めていただいたのに、最近はサボり気味で真っ白背景ばかりですいません^o^;>>ねぎさん
二次元キャラはどんなに筋肉質でも胸だけは柔らかい不思議
面で…どんな感じでしょう(←おい
たぶん自分でも気づいていない個性がいろいろと出ているんでしょうね〜

記事No. 削除キー