[36421] 着物娘 by ねぎ さんへ返信

[36421] 着物娘

着物娘 by ねぎ
前の絵も書きかけなんですが、どうしてもこんな感じの絵(着物+巨乳)がかきたくなったので;とりあえず完成です
ゆがみまくってたり雑な部分も多々ありますが、イメージした雰囲気はだせたかなぁというかんじです

[36430] Re: 着物娘
うまい!
かあい!
もえ!

[36432] Re: 着物娘
やばい!
エロい!
ポロリ期待!w

[36444] Re: 着物娘
ポロリ!
来て!
お願い!

[36448] Re: 着物娘
ボイン!
バイン!
ポロリ!

[36451] Re: 着物娘
シュルッ!
クルクル!
ポロリ!

[36454] Re: 着物娘
半脱ぎたまらんとですうはうは
絶妙な光の当たり具合がふつくしいです!

[36457] Re: 着物娘
お!
ぱ!
い!

[36458] Re: 着物娘
おっぱい!
おっぱい!!
おっぱい!!!

[36467] Re: 着物娘
おひさしぶりの、クオリティ^^ 福眼、福眼
そう言う乗り??
バイン!
キュッ!
ボン!!

[36468] Re: 着物娘
思いの外のたくさんのコメントありがとうございます!
ていうか、この流れwww>アンヘルさん
はじめまして〜
なにげに萌え系意識してみてたんで萌え要素がでてればうれしいです^^>古鉄さん
ポロリてww
えっちなのはいけないとおもいます(棒
全年齢版なので服はきせましたw>あずえるさん
全年齢版なので(ry
いやいや着衣もなかなか良いとおもいますよw
むしろみえちゃってるよりもゲフンゲフン>まこちゃんさん
バインになぜかふきましたww
実際こんなかっこしたら確実にでちゃってますね〜>女賢者LOVEアンダンテ 
それはもしやお代官様ゴッコでしょうか?
いっかいやってみたいもんですねw>れんかさん
半脱ぎいいですよね〜
最近ちょっとはまってまして、鋭意研究中ですw
光に関しては、こういう光源でかくことあまりないので新鮮でおもしろかったです>にゃんぽさん
とてもシンプルな三業を見た気がしましたw
気持ちは届いた・・・とおもいます^^>チョコ麦さん
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
AAはうまく貼れる気がしなかったので顔文字でw>わくにさん
あいかわらずこんなのばっかです^^
のってくださいましてありがとうございます〜 改めてノリの良いコメント、ありがとうございましたww

記事No. 削除キー